彼氏ができた! 

2005年05月11日(水) 17時16分
タイトル通り、彼氏ができたんです

高校入ってからずっとずっと気になってた人で‥  アドレスも頑張ってこの前聞いた人

その時友達と地元のお好み焼き屋さんに行く途中で  はらはらどきどきしてました

いまだに信じられない‥

平凡な毎日 

2005年05月09日(月) 20時48分
今日は早く起きることができました  そういうのって気分良いね

学校行く前、いつも会うかおりとめったに会わないさおりと会って語っちゃったよ

普通に遅れちゃうから‥  って思って急いで学校行ったら‥

今の気持ちを 

2005年05月08日(日) 19時30分
今日も友達と騒いできましたン  さすが地元落ち着くじゃン

プリも本当は5人だったから、5枚のはずだったんだけど‥ 

はじめて はじめて 

2005年05月07日(土) 20時39分
BLOGとかはじめて

HPあるンだけどちょいと疲れちゃって‥

こっちに移ってきた  なんか楽しい  しかもやりやすいし 良いかンじ

これからちょっとHPの方お休みさせてもらって、こっち頑張ります



2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» はじめて はじめて (2005年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dok1-dok1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる