ロバートの内部 

2006年03月03日(金) 15時27分
最近ロバートが変な感じなような・・。(きにしすぎか)
この前の無限大で山本と馬場くんは喧嘩するといっていたが、
山本は馬場くんに相当頭に来てそうな不陰気。
QさまのMCもなぜかメインMCが馬場くん
山本が普段めんどくさがっている馬場くんに少しなんかやれよ的な発言をし、
メインが馬場くんになったのかね。。
喋りとかは本当になれていない感じだったけど(そこがまたいいんだが
前からいじられキャラだった山本だけどもラジオでも、馬場くんにいたずらされたりして
そろそろ限界なのかね・・。

とにかく最近秋山の様子も変だし、ロバートどうなる。!

いろんな感想。 

2006年02月24日(金) 0時24分
はねトリノでは秋山がト勤めるというのでかなり期待していたのだが以外にも期待はずれ。
あの中では優勝の板倉がブラックユーモアー的で適当な笑いを作らなかったと思う。
山本は「トコトコトコトコー」と言う一発ギャグ的なものでキタが、同じこと(トコトコ)をやりすぎて
オモシロさが半減。一発目は爆笑した。
馬場ちゃん・・馬場ちゃんは自分で自ら「おもしろいことします」って言う設定だとおもしろくない。
周りがいて引き立てられるわらいだなー。馬場ちゃんは。
しかし笑顔は最高でしたね。
感想として秋山のお父さんが見れたのは凄みがあってよかった。
秋山のお父さんが若いときは秋山に激似だけど現在はそうではない感じだったな-。
お母さんの顔もみてみたい。。
Q様、さまぁ〜ずと司会交代おめでとう。
でもやっぱり、ロケがいい。。


今日入試の後ルミネに気晴らしに行ってみたらまたもや山本とそぐう。
遭遇と言ってもトイレに入るときと出てくるときだけだけど。
ルミネにいると結構いろいろおこるもんだなー。

ヨシモト∞2部 

2006年02月19日(日) 21時09分
ロバート出演。
今回のお客さんは悲鳴歓声があまりなく心地良く聞けた。
前半はロバート3人の田舎者ならではの、見栄っ張り話。
それと山本氏の異常なテンション。やっぱりネタ以外だと山本が完全に天然ボケ度・いじられ大白熱。
実名をだしてしまったり、変なとこで停止してしまったりとか・・彼はいじりやすいキャラなのか。。
それとトータルテンボスの藤田とも仲良かったのは初耳だった。
結構以外。
後皆さん顔を隠すためにいろいろ努力しているようで・。
秋山さんは帽子深く被りばれそうになるとあごを異常に引く。これが案外「効く」物でアゴの重要さを
知ったとの事。馬場君はどうしても結構ばれてしまう。
ので出前を取った時代金は外にあるのでお釣りオイといてくださいと言った事もあるとか。
皆にはそれは怪しすぎるからやめろとツッコミ。
山本はばれるも何も一度3人で歩いていてファンの人が駆け寄ってきた時山本だけ一般人だと思われ
「写真とってもらえませんか?」と秋山・馬場・ファンの子の写真を撮ったり、よく偽目撃情報や
似てる人が勝手に山本博を名乗っている事がちらほら。
又、異常に裸や、ち○こに興味を示す山本には爆笑。

ロバート 

2006年02月19日(日) 0時39分
今日から本サイト[ロバスレ]用のブログを始めるとします。
つまり、このブログはすべてロバートに関するネタで行きたいと思う。ので、ロバートすきじゃない人は
飛ばしてくだせい。
もう1つ(本サイトからキタ人)の若手芸人ブログはURLをはずし、マニアックに同時運行していきます。
ロバートの話に戻って。。
最近本当にロバートの番組少ない。
でも、ロバートはなんとか今のとこ過剰にもですぎずにと安定しているんでしょうかね。
CMも決まったので嬉しい限りです。(3月ごろ放映予定らしいです)
そのために秋山さんやら山本さんは少し髪を染めていたと言う噂有り。
明日はヨシモト∞の出演有り。行こうかと思ったけど電車賃が痛手だし、なんせ日曜日だからこの前言った平日の月曜日よりはるかに、長蛇の列であろう事を予想し中断。
スタジオが渋谷に早く移ることに期待。(どういう感じになるのか全く判断不可。すごい人が入場できるようになるらしい)
全然関係ないがこの前ルミネで山本氏がトイレから出てきてびっくり。。
さすがに声なんぞかけられなかった。
しかも、その後外にでたらなんと駅のホームに馬場さんまでもがいてさらにびっくり。
しかし、私的ツボな秋山さんは車移動のせいか目撃出来なかった。
馬場さんはプライベートでもやっぱ頭が緑ですぐ目立つ。[帽子を被っていたようですが]
あ、まちゃまちゃもそうか。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dojyoudojyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる