へろへろ

May 03 [Mon], 2010, 22:13
この怠け者の私が毎日勉強してます( ~っ~)/

今日は10時間勉強しました…

頑張った☆

新しい仕事はかなり大変だけど悩みを聞いてくれる友達もいてなんとかやっています(・o・)ノ
でも早速給食費を滞納してしまいました汗

でも何よりけいちゃんと会う日は仕事の事も嫌な事も悩みも忘れられるので今まで以上に貴重な時間となりました

会える時間が減ってけいちゃんにはとっても迷惑をかけてるけど、会える日を目標に頑張れます

友達と会う時は本当に楽しくて、レポート作成の疲れもふっとびます

今は遊びたくて仕方ないけど目の前にあるやらなきゃいけない事が片付けられないので、一段落つくまで必死に頑張らねばです。

今まで目標なしに生きてきたけど、今年は到達点に向かって一歩一歩がんばります\(^ー^)/

あぁそれより遊びたぁい!!!

ちんでん

April 12 [Mon], 2010, 22:19
久々やにぃ

最近忙しすぎて疲労困憊です

一年間なまけた生活してたから考える事がすごい疲れる…(@_@)

しかも集中力もたないし

常に物事考えたり何かに取り組んでなければいけないなって実感しております

でも先生はいい人ばっかりで感動…

ストレスで10円ハゲできそう(笑)


わっしょい

April 05 [Mon], 2010, 8:21
昨日は犬山祭に行ってきました(⌒〜⌒)

けいちゃんの地元だから色々案内してくれたけど、けいちゃん屋台に目移りしすぎ

山車はあんまり見えなかったけど、すごい人でした(@_@)

また来年も暇だったら行くべさ☆(^o^)/

あと大学からテキスト届いたみたいで今日から頑張るぞい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dojyoji
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカーと高校野球をこよなくアイス
読者になる

相棒けいちゃんと日々のんびり暮らす、ただのどじょう好きです。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» へろへろ (2010年05月05日)
アイコン画像さき
» ちんでん (2010年04月13日)
アイコン画像イゴリーヌ
» わっしょい (2010年04月06日)
アイコン画像さき
» (無題) (2010年04月02日)
アイコン画像どじょじ
» しのっこ (2010年03月22日)
アイコン画像さき
» しのっこ (2010年03月22日)
アイコン画像dojyo
» ちくしょー (2010年03月17日)
アイコン画像いごり
» ちくしょー (2010年03月15日)
アイコン画像dojyo
» 伝説のポケモン (2010年03月11日)
アイコン画像dojyo
» 裏切り者 (2010年03月11日)