こうてつゆ?

June 20 [Wed], 2012, 13:02
今日は 【SFロボットアニメ風妄想】 で梅雨メタル!言っておくが『猛烈宇宙交響曲第7楽章〜無限の愛』も『Z女戦争』(新曲。期待以上の出来♪)も出ーへん!俺は必要無いって言われたから脱走してやったのさ。奴等がジ●ンに襲われようが知ったこっちゃねえよ。あん?俺はウィスキーなんざ頼んでねえぜ、マスター?『あちらのお客様から…』見ると明らかにジ●ンの士官らしきヒゲジジイとえらい別嬪が俺をニヤつきながら見てる。俺は席を立ち、士官と別嬪の間の壁に蹴りを入れて中指突き立ててやったのさ。『テメェらに物乞いするほど落ちぶれちゃいねえな、ファック!』また青い奴がホワイ●ベースを襲ってきた。俺は仕方ねえから助けてやったのさ。思った通り青い奴のパイロットはこないだのヒゲジジイ。俺が勝ったのはモビルスーツの性能のおかげ、とか負け惜しみ吐かすからガ●ダムの手で握り潰してやったぜ、ヒャハハハハハ!後でオメェの愛人も捻り潰してやっから安心しな!ホワイ●ベースに戻った俺は独房にブチ込まれた。脱走は軍法会議レベルの犯罪らしい。デコハゲのブ●イトは俺に言うんだ。『自惚れるなよ。お前が居ないから困るんじゃない。ガ●ダムさえあれば何とかなるのさ。セ●ラもカ●もパイロットとして成長してるんだ!』『シィット!もういっぺん言ってみろ、デコハゲ野郎!テメェ、いいか?理屈で考えろ!あの金髪女やクソッタレがパイロットになっても、俺が居なきゃ数が減るんだよ!ホワイ●ベースの戦力はどのくらいだ?パイロット1人を独房で飼ってる余裕あんのか、コラ?』ブ●イトは俺の正論に聞く耳

109通目 前編

June 20 [Wed], 2012, 13:01
お疲れちゃん今日は7月から始まるまた個人的に気になるアニメを紹介していきますキャストと我が家で映る放送局を書いてますので悪しからずまずはTARITARIキャストは高垣彩陽さんや瀬戸麻沙美さんらBSアニマックスで7日夜10時半から続いて人類は衰退しましたキャストは中原麻衣さんや石塚運昇さんらBS11他にて5日深夜3時から続いてトータル・イクリプステレビ東京系にて1日深夜1時35分からキャストは小野大輔さんや中原麻衣さんら続いてゆるゆりキャストも1期のまま三上枝織さんや大坪由佳さんや津田美波さんらテレビ東京系にて2日深夜2時から続いてうぽってキャストは野水伊織さんや富樫美鈴さんらBS日テレ系にて6日深夜2時半から続いて貧乏神がテレビ東京系にて4日深夜1時50分からキャストは花澤香菜さんや内山夕実さんら続いてアルカナ・ファミリアキャストは能登麻美子さんや代永翼さんらBSアニマックスにて7日夜10時から続いてもやしもんリターンズフジテレビ系にて5日深夜0時45分からキャストも変わらず阪口大助さんや齋賀みつきさんら続いて恋と選挙とチョコレートキャストは中村悠一さんや中村繪里子さんらTBS系にて5日深夜1時25分から続いてこの中に1人、妹がいるTBS系にて5日深夜1時55分からキャストは櫻井孝宏さんや石原夏織さんら続いてじょしらくキャストは小岩井ことりさんや山本希望さんらTBS系にて5日深夜2時25分から続いてはぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)キャストは岡本信彦さんや日笠陽子さんらBS11他にて12日深夜0時から続いてだから僕は、Hが

ハマリアニメ

June 20 [Wed], 2012, 13:01
アニメはほとんどっていいほどみないっす

けどこのアニメを紹介されたときは

衝撃をうけました


1度ハマると抜け出せない自分

わかっちゃいるけど

やめられないww


ってことでそのアニメのタイトルは

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」
(略:あの花)


知ってる人いるかもだけど 知らない人は
是非みてくださいな^^






台風去って また台風w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だいちy6iq
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ホワイトローズ

魔法の森

最後の砦

yahoo

キングとクイーン

怪盗K

最後の一粒

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dojsql2f/index1_0.rdf