田辺道場オープン
2018.05.08 [Tue] 08:44

昨日から新しい田辺道場での稽古が始まりました。


少年部では新規入会や体験があり、伏見本部からも2名が参加して良いスタートが切れました。


体験の子は元道場生の子どもでした!時の流れを感じずにはいられませんでしたが、自分の子に空手を習わせたい気持ちが凄く嬉しかったです。


一般部は基本、移動、ミット、マススパーを行いました。高湿度で発汗量が凄かったけど、稽古後の気分は爽快でした。




一般部の皆さんと。少年部の保護者の方からお祝いにタイマーを頂きました。稽古で活用させて頂きます。ありがとうございました。



床のシートは敷き方を間違えたのか、ズレて滑ってしまうため稽古後に外しました



稽古初日にブルー調の爽やかな道場にイメチェン(笑)


しばらくはこれで稽古しようと思います。


まだ未完成ですが、道場開きまでには完成させたいと思います。







 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存