第1回国際フルコンタクト空手道選手権大会
2018.04.16 [Mon] 09:16


女子軽重量級に山田杏佳選手が出場します。


当支部では土曜日と日曜日の前売りチケット自由席(日曜日は2階席)を販売しています。


小学生以下は両日とも自由席は入場無料ですので、この機会に是非、山田杏佳選手の応援とフルコンタクト空手最高峰の大会をライブでご覧下さい。


また、大会当日のボランティアスタッフと少年部演武の参加者を募集しています。


スタッフは主に記録係や受付を担当しています。


19日(土)と20日(日)でご協力頂ける方は指導員までお申し出下さい。


両日とも8時に大会会場集合です。会場までの交通費と寸志が支給されます。スタッフは高校生以上とさせて頂きます。


特に土曜日が試合コートが多く、試合数が多いので人手が必要になります。


関西地区のフルコンタクト空手道連盟に加盟している団体が中心に大会運営を行いますので、ご協力宜しくお願い致します。


少年部演武は20日(日)に行われます。参加者には大会パンフレットと2階席招待券が1枚贈呈されます。


演武では全体での基本稽古に参加します。少年部なら誰でも参加出来ますので、積極的に参加しましょう!


参加希望者は指導員までお声かけ下さい。
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存