頂きを目指して
2018.04.07 [Sat] 22:27

今日は朝練からスタート。いつものメンバーに加えて春休み中の高校生と新中学生が参加しました。


メンバーが増えると自然と稽古にも熱が入りますね。前半は道場でミットとスパーリングを中心に稽古して、後半は坂道でトレーニングとダッシュで追い込みました。


角度が急な坂道で負荷がかかる中、慣れないトレーニングに苦悶してましたが、みんな良くがんばりました!




参加者の皆さんと。我が子はおんぶダッシュの重しで大活躍でした


午後からはキッズクラス、少年部、少年部選手クラスの指導でした。


キッズクラスは少数でしたが、楽しく元気良く稽古ができました。


少年部は今日も大人数でした。前半は体験者や初級者に合わせて、移動稽古から色帯に合わせて、後半は上段の蹴り技を中心に稽古しました。


少年部選手クラスは試合に勝つためのクラスですので、少年部とはいえハードな稽古を課しています。


打ち込み、スタミナ稽古、技術練習、スパーリングで1時間みっちり稽古しました。


みんなお疲れ様!


強くなるには継続あるのみです。これからもガンバろう!



 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存