国際交流を楽しみましょう
2017.11.29 [Wed] 10:02

今週金曜日の伏見本部道場一般部クラスにベルギー支部長のコーン師範と3名の方が出稽古に来られます。


コーン師範にはヨーロッパ遠征で大変お世話になったので稽古やウェルカムパーティーで恩返ししたいと思います。


道場生の皆さんも世界のカラテを体感できる機会ですので、是非ご参加ください。






月曜は田辺道場、昨日は伏見本部道場で少年部と一般部の指導でした。


審査科目に重点を置いて稽古していますが、偏らないように補強やミット、スパーリングで短時間でも強度を上げて稽古するようにしています。


昇級することは目標であって、目的ではありません。目的は強くなるためです。


強さの価値観は人それぞれですが、道場では心身の強さ、空手(組手)の強さを追い求めるところだと思います。


道場生・指導員の皆さん、共に高まりましょう!



 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存