木津道場師範稽古
2017.05.19 [Fri] 08:25

昨日は木津道場へ、月に一度の師範稽古を行いました。


オープンして約一ヶ月、7名の木津道場生と田辺道場生で空手の基本的な技を中心に稽古しています。


昨日の稽古は12名が参加して準備体操、基本稽古、移動稽古は一般と少年を分けて、ミット稽古は打ち込みと息上げを少し行いました。


礼法や空手の技は慣れるまでに少し時間がかかりますが、先生や先輩の動きをよく見て、真似をしながら覚えていきましょう。


元気いっぱいの子どもたちと、熱心に取り組む一般部の皆さんの今後の成長を楽しみにしています。


また来月に師範稽古を行いますので、よろしくお願いします。


PS:昨日は福井初段が久しぶりに稽古参加されました


木津道場オープンで馬場指導員にお祝いと激励を込めて、稽古に来られたのですが、共に選手稽古や試合に出ていた頃を思い出して懐かしい気持ちになりました。



 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存