非日常から日常に…
2017.05.17 [Wed] 21:43

全日本フルコンタクト大会を終えて翌日は全日本フルコンタクト空手道連盟の総会、新極真会の総会に出席して、総会後に技術委員会の稽古会を火曜日の昼まで行い、伏見本部道場へ戻るとホッとしました。


大会という非日常の世界から日常の世界に戻り、昨日から指導に入っています。不在中に代行指導をして下さった指導員の先生方、ありがとうございました。


来週の日曜日には大阪北支部錬成大会が、その翌週には審査会が開催されます。


選手は大会に向けての追い込みを、昇級を目標にしている方は審査会に向けて技量の向上に励みましょう。




大阪北支部錬成大会には28名が出場します!道場生の皆さんも仲間の応援を宜しくお願いします!


また、7月16日(日)には大阪府大会が、8月5日(土)、6日(日)には空手ドリームフェスティバルが東京体育館で開催されます。


どちらも出場選手を募集中です。


支部内の申込み締め切りは大阪府大会が今月の23日(火)まで、ドリームフェスティバルが今月の30日(火)となっています。


大阪府大会は型部門と組手部門があり、空手ドリームフェスティバルも型部門と組手部門があります。


空手ドリームフェスティバルは各クラスの全国大会と全国新人戦があり、新人戦は初級・中級者が対象のクラスです。


ハードルは高いですが、挑む価値は大いにあると思いますよ。



 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存