応援ありがとうございました
2017.05.13 [Sat] 23:13

第4回全日本フルコンタクト空手道選手権大会の京都南支部選手の結果です。


村山努 3回戦敗退


西井誠裕 1回戦敗退


山田杏佳 2回戦敗退


残念ながら全員初日で負けてしまい、日曜日に残ることができませんでした。


悔しいですが結果を受け入れて、前だけを向いて精進します。


敗因や課題がハッキリしたこと、成長を実感できたところがあったのは収穫でした。


皆さんに恩返しするために、必ず次に繋げます。




応援&サポートしてくれた皆さん、大会スタッフとして協力して下さった皆さん、ありがとうございました。


試合前にもたくさんの方から激励の言葉を頂き、とてもエネルギーになりました!


たくさんの支えがあって試合に挑戦できることに感謝しかありません。


明日の少年部演武に出るみんなは元気いっぱいの技を披露して下さいね!


決勝トーナメントに残った全選手の健闘をお祈り申し上げます。
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存