おはやうJAPAN 

2012年05月13日(日) 8時02分
うわあ めっちゃ久しぶりに更新してる!

一年以上更新してなかったじゃん!

なのにアクセスあったりするのね

う〜んネットって不思議 (^-^)


さあ 今日も引きこもりよ (^-^)

でも素敵な彼氏に出会いたいよ (^-^)

はは

カビルンルン 

2011年03月12日(土) 23時39分
敷布団の裏にカビはえてたショック!

フローリングの上に
直で敷いてたからですね

洗濯物部屋干しも関係してんのかな

とにかく今カビの上に
寝転がってるのかと思うと
ゾッとしますね



今日は数年ぶりにアドレス変えた
アド変メール送ったら
大量にエラーメールきたわ
でも久しぶりの人と
ちょっとメールできたりして
嬉しかったね


あと髪の毛切ってきた
形変えずに短く切っただけ
なんか短くなりすぎた気がする
この頭で仕事行って大丈夫なんやろか





ツイッター地震のことばかりで
しょーもないことつぶやきづらいから
ブログ書いてみました

引っ越しーたー 

2011年01月18日(火) 23時44分
来週の月曜日から働くのです
大阪で働くのです

だから引っ越してきました(^^)
職場の寮に
まあ普通のマンションぽいんだけども

親戚に借りたトラックに荷物のせて
父ちゃんの運転できたよ
母ちゃんも手伝いにきてくれたよ


なんか周りの人のお世話になりっぱなしだねー感謝だねーありがたやー



てかまだ全然片付いてないよー
物が多いよー散乱してるよー
収納する場所少ないんだよー
棚が欲しいよ棚が
クローゼットもあと少し広いと助かる

明日ちゃんと片付けないとな(^^)




うわあなんか一人とか変な感じ!
居心地良いような悪いような
実家に帰りたいような帰りたくないような

なはなはなは 

2011年01月08日(土) 2時37分
いたって普通のボブです
ノーマルボブです
これでご勘弁ください



あー昼夜逆転しそう!
眠気襲ってこいよー!

だだだだだだ 

2011年01月04日(火) 16時41分
本当に就職先ここで良いのだろうか



受かってるかどうか
全然連絡来ないから
学校の先生から電話してくれて
やっと分かってさ



先月の末に向こうから電話あって
住民票と写真を送ってほしい
制服採寸と寮の鍵渡すから来てほしい
出勤日はこの日ぐらいをみてる
っていう事を言われて
まだ行ける日と出勤できる日が
分からないから
後日電話しますって言ったのさ


で翌日に電話して行ける日を伝えたら
時間などの詳細は後ほど電話します
って言われて
出勤できる日はまだ分からないって言ったら
後日電話くださいって言われたの

後ほど電話しますって言ったから
数時間後に電話くると思って
待ってたけど電話こなくって




そんで今日 出勤できる日伝えるのと
病院行く日の詳細聞こうと思って
電話したの

まず
この間後ほど電話いただけるとのことでしたが…
って言ったら

あぁ そうでしたね
って言われて別の担当者に電話かわったの

そしたら
まず履歴書と写真を送ってもらわないと
詳細決められないんですよ
とか言われて



はあああああ? みたいな

そんな事言ってなかったじゃないか!

まあうちがいつまでに送ったらいいか
聞かなかったのが悪かったのかもしれない

でも年末年始 市役所閉まってるから
住民票取りに行けないしさ…

早く送れとか言われてもさ…



私も悪い所あったけどさ…




うわあー大丈夫なのこれでいいの?






もうニートになりたい!


もしくは誰か嫁にもらってください!



(∋_∈)

農薬飲ませろ! 

2010年12月30日(木) 0時40分
少年メリケンサック
テレビでやってたねー
あおいちゃんやっぱりめちゃめちゃ
可愛いわー可愛い可愛い可愛い(^o^)

そういや映画館にみに行ったなあ うん



CDJ 30日31日行きたかったなー
来年こそは行こう絶対行こう!

フィーバー! 

2010年12月18日(土) 15時20分
12/4にシャカラビッツ
12/16にオレソジレソジ
のライブに行ってきた
楽しかった(^^)(^^)(^^)

もうライブの予定がないー
CDJに行きたいー



てか先週の木曜日に
面接受けたんだけど
結果まだこねえええ
求人票には一週間後には
知らせるって書いてたのに!
はよ教えんかい!

ぶった切るぜカニミソ 

2010年10月31日(日) 22時50分
昨日文化祭だった
まあしかしショボい文化祭(^^)
高校の時よりショボいかもしれないね
あと振替休日くれ
くれないなら平日にやれよ


うちのクラスはたませんしたよ
当番の人数多すぎて
やること無い…でもなにもしないと
怒られそうだから
とりあえずたまご渡し係してた



てかこういう行事の時とかに
高確率で泣いちゃったりとか
面倒なことになる子が
一人グループにいるんだけどさ
もうそういうの嫌だから
昨日若干避けてたのさ
そんだらいつの間にか
マイミク外されてた(^^)
毎朝一緒に登校してたけど
どうしたらいいんだろうか
これはもう関わるなって事でおけ?

女ってこええな

うとぅるさぬ 

2010年10月23日(土) 5時41分
ここんとこずっと
風呂はいらないで寝てる
寒くなってきたから余計に
風呂に行きたくなくなるってゆうね

後で後でと思って寝転がったら
いつの間にか朝ってゆうね(^o^)

んで今目覚めて風呂入ろうかな
と思ったけど母ちゃんが洗濯機
まわそうとしてたからやめた
絶対またキレられるわ…



今日は久しぶりにライブ行く♪
7月に行って以来だな〜

この放置っぷり! 

2010年09月13日(月) 1時19分
書くの春休み以来じゃないか!



今日から学校始まってしまうよ(・∋・)

夏休み…なにしたっけな…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:グミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カス
» おはやうJAPAN (2012年11月06日)
アイコン画像カス
» おはやうJAPAN (2012年11月02日)
アイコン画像グミ
» カビルンルン (2011年03月29日)
アイコン画像カス
» カビルンルン (2011年03月27日)
アイコン画像グミ
» カビルンルン (2011年03月26日)
アイコン画像カス
» カビルンルン (2011年03月25日)
アイコン画像グミ
» 引っ越しーたー (2011年02月17日)
アイコン画像カス
» 引っ越しーたー (2011年02月13日)
アイコン画像グミ
» なはなはなは (2011年01月11日)
アイコン画像カス
» なはなはなは (2011年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる