さあ 楽しい音楽とファッションの時間だ 

January 24 [Wed], 2007, 1:01
1/23 tuesday

Oh!?VAn-Que-SaY?

(オバンクサイ?)


17:30open/18:00start

at丸太町ネガポジ


500yen(plus 500yen/1drink)



―LIVE―

Pon-Kan



TOMrin's

管弦楽部OGsession

urico



dance
風流三舞


―Fashion Show―






チケットのお問い合わせはazoogarden_s@hotmail.co.jpまで

fashion show 

January 11 [Thu], 2007, 1:24
大石文佳collection

レトロポップ

urico 

January 10 [Wed], 2007, 22:28
ほとんどの方々はじめまして

マツシママイコ(ウタ)×イノウエアズサ(ガッキ) =urico(ウリコ)と申します。

目的は音楽で時間を潰すこと。

少しのあいだお付き合いくださいませ


今回は、初めての試みで手作りptitアルバム(只今制作中・・・)を持っていく予定でございます

物販となるとわるかもよ ウリコだけにねっ

ナナイロ 

January 10 [Wed], 2007, 19:24
ナナイロでぃーす



出会いは今から10年前の1年4組の教室でした。

とりあえず跳んでください
はねてください
うたってください


どうも。

現役時代よりも練習頑張ります
現役時代のビデオを見て若さを取り戻そうとしましたが、
それは無理でした

初めての人も、久しぶりの人も、
仲良しだけがとりえのナナイロをご堪能あーれー

Pon-Kan 

January 10 [Wed], 2007, 1:20
うぃーあーポンカン

中3の時に結成されたギャルバン

メンバーは、

超国際化社会のシンガーえむさん
努力家チアガールな太鼓女子ともちゃん
岡本太郎を愛す低音奏で人まっち
ちびっこストイッカーな弦弾き屋みっきー

だよ

高3以降は活動がなかったというのバンドが、ついに再結成

共にえ、れ、れ〜

TOMrin's 

January 09 [Tue], 2007, 23:21
ピアノの連弾トリオ、トムリンズ。再び。

高校生最後の文化祭で、

「ピアノって、ええよね〜・・・やっちゃう」というデモストから始まった

あずさ むつこ みほの三人が

低音担当高音担当、そして譜めくり担当のローテーションを組むスタイルは今尚変わっていない。

今回は
キラーチューンであるキリマンジャロ summer(映画『菊次郎の夏』より)
を越える名曲を披露するんだからと、かなり張り切っている。

これ、ネタばれしてなーい?


※トムリンズを見るとき大事なのは、とにかく大目に見ること


いつも通り真剣にやるので何卒宜しくお願いします

ここ場所ここ 

January 09 [Tue], 2007, 0:57
テクテク 京都の地下鉄丸太町駅5番出口から歩いてすぐです テクテク

当日場所がわからなかったら、走って迎えに行きます
怪しい者ではございません
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dojo_dojo
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
社会に出ても同女は同女
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる