宿題やってる年賀状を書く気は無くなった 

December 29 [Sat], 2007, 13:43
きーちとこーみがかばいそうだから更新。

こんなですいませんなにやってんだかわかんねぇorz

莉乃

好きな人とのメールって…(ハァト 

July 12 [Thu], 2007, 17:49

今日、好きな娘からメール来たおっ(・ω・)

「りのの読んでる本って卒業式まで死にません?」

ってね。

アロエヨーグルトと完全自殺マニュアルでわかったらしい。

「あたしも読んでるよ」

って来たけど、それあたしは知ってた。


というよりその娘が読んでるという情報を得たから読んだ。



うーうーこの2年の間に考え方の食い違いが出てたらどうしようって言ってね。

ホントに好きなんよ。

毎日考えとるゎ0

今日は夢見た0

その娘の体重が20キロしかない夢0

いくらその娘が細くてちっこいからってさすがにそれはないわな。



レズかぇ?

まぁなんでもいいよ別に。腐女子だし。

何でも来いさぁー!


神だなぁ00



あぁちなみにめんどいしべつにどーでもいいんで小文字とか一切使いませんでした。
使えないー使う気なィー。

りの

島忠ぅー 

July 04 [Wed], 2007, 1:50
今日は職体だたよー。
あたしは言わずと知れた島忠orz

ずーッと品出しと前出し(売れて穴が開いたところに後ろから商品を出すこと)してました。
腕が疲れるでしょーがッッ!!

T中とI神とだったけど最後の方に品出ししてたら「1人イィ?」ってお兄さんが来てあたしとI神で「おぃ、T中行け。」って言ってT中は拉致られて(ってか1人いい?ッて言われたら全部T中に1人で行かせた。)あたしとI神は飽きたからずっとウロウロして遊んでた。あとはエロい話(ヮラ

その間T中は一生懸命掃除してたかばいそー。
でもうちらは「手伝ってあげようか。」なんて言わなかったよだってタルいもん。

I神ウケたーぁ。

そだ、I神にケータイの画像見してたらケータイI神が持って行っちゃった。
徠輝とメルしたいのにーぃ。

ネムス。

りの

今日は 

June 29 [Fri], 2007, 23:38
書く事もとくにナィので画嬢はるおっおっ(・ω・)











5枚しか・・・張れなかっタ(泣

りの

今日はっねっ♪ 

June 29 [Fri], 2007, 0:47
今日、てか昨日ねーうざい教育実習生に文句言われたから、

「ウザい!シャシャんな!関係ないだろ!」

って言った。

そしたらあんまり好きじゃないけどN美ちぁんが、

「カッコよかった!」

って言ってくれた。

Y次郎がこっちをガン見してた。ウケた。

まさに、快・感だたよ。



あいつ超うざいよ。

O野め。M尾ちゃんみたいな輪郭してんじゃねー!

あれならI藤のがまだいいょ。



でもI藤も五月蝿い。



Hタ先生好きです。

今日頭叩かれたヶど。

担任になったら楽しーノに。

それかT嶋先生がいい。

去年の3組はめちぁ楽しかた。

男子ウケたし。

そんなに怒んないし。

あーぁ、去年に戻りたいよ。

今もそれなりに楽しいけどね。


りの

CURURUウゼぇ。 

June 28 [Thu], 2007, 16:08
だめだクルルやるといらいらしてストレスたまる。

イラストどやってアップすんだよ。


あーー、恋っていいねぇ


したいよね。
いないことはないヶド。

りの

移転報告! 

June 23 [Sat], 2007, 11:15
えへ☆早速移転(ヮラ

だってこっちだとメロいぱーい飼えるんだもん。

最近メロにはまりぎみです・・・

莉乃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かんなぎ 莉乃
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像きゅうり
» CURURUウゼぇ。 (2007年06月28日)