楽しい家

July 12 [Fri], 2013, 15:39
そとにまで聞こえます。帰りました、出て行きました、何が何でもちりんちりん、良くなるものです。
家の中から、爆笑音、何か面白い番組をしているのでしょう。
これで近所のおばさんたちの井戸端会議の声云々なんて、そよ風のようです。
さあ、みつかってしまいました、昔流行ったんですね、ダンシングフラワーたち。もちろん、花だけではなく、他の形をしたものもありますよ。
なんて楽しい家なのでしょう。

知らせる家

July 12 [Fri], 2013, 15:37
とにかく知らせる家なのです。いいではないかといわれるかもしれませんが、逆を言えば、
人の動きを全て知らなければならない人間が居ると言うことです。怖いですね、ミステリーですね。と、笑っていられるうちは
幸せです。本当に時計も幾つも、踊って、音楽が鳴って、だいたい、普通の家で鳩時計、キャラが踊るダンシング時計、
あっちで音楽、こっちで音楽ですから時報なんていりません、みんなお手手つないで帰りましょうの音楽がなくても、うちの音楽で
皆、何時かわかります。また明日、です。

ローンとわかっていても

December 07 [Fri], 2012, 16:02
奨学金ってローンなんです。私は大学進学の時に奨学金で進学しました。大学在学中は返済しなくていいのですが、
社会人になってから半年後、奨学金の返済が始まります。それまで忘れていたというか意識に無かったお金の返済、
いくら奨学金がローンとわかっていてもかなり厳しいです。こんな若いうちからローンに悩まされるとは思っていませんでした。それこそクレジットカードも作っていないときでさえそういう返済の問題を考えるなんてね。
http://uret6543.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-6359.html
クレジットカードが作れるっていうのは一種の経済的信用があるって事だからね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hujinno
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dojgfk/index1_0.rdf