本棚 収納のすさまじい、、
2008.08.19 [Tue] 09:44

本棚動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、本棚です

本棚のこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ本棚については

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも本棚の動画や
本棚の画像本棚、の暴露ネタなど、色んな本棚の面白い情報を
お伝えできればと思います。
今週の本棚・MAGAZINE:『週刊現代 8月23/30日号』 毎日新聞
サラリーマン週刊誌は売上げ部数を落とし、ヌードグラビアをやめた『週刊現代』は昨年初からスクープ路線に方向転換。部数減は止(や)まず、スクープを乱発している。 団体すら吹き飛んだのが格闘技。朝青龍らの八百長疑惑につき相撲協会は原告32人で告訴中だが、総合 ...300 今週の本棚・新刊:『台湾ってどんな“国”?』=酒井亨・著 毎日新聞
台湾では馬英九総統が誕生し国民党新政権が成立した。二月刊の本書は幅広い知識や経験を基礎に的確な政治分析を加えた仕事として安心できる。馬氏が横領容疑で逮捕されながら、「ハンサムで清新なイメージ」を生かして選挙に勝つことを見通していたような鋭い指摘が随処に ...300
 

騒音発生装置のすさまじい、、
2008.08.18 [Mon] 12:03

騒音発生装置がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ騒音発生装置でも探しますかね、、


騒音発生装置の動画ありましたんで
見てください^^;


騒音発生装置とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



騒音発生装置です。みてくださいね
しっかし

どうでした?


騒音発生装置の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも騒音発生装置の動画や
騒音発生装置の画像騒音発生装置、の暴露ネタなど、色んな騒音発生装置の面白い情報を
お伝えできればと思います。
ロータスが騒音発生装置を開発…エコカーは静かで危険 レスポンス
英ロータスエンジニアリングは、電気自動車やハイブリッドカー向けに車外騒音発生装置『セーフ&サウンド』を開発した。リアルなエンジンサウンドにより、低騒音車が走行中であることを周囲に認知させる。 電気自動車やハイブリッドカーは環境に優しい車として期待されて ...300 ヘリ墜落4年 沖縄タイムス
日常的な騒音被害とヘリ墜落の不安―事故以前もそれ以降も、事情はほとんど変わっていない。 事故報道や事故対応などを通してあらわになったのは「米軍」「政府」「本土マスコミ」と沖縄側の、目もくらむような深い溝だった。 その日夕方のNHKニュースも全国紙の翌日 ...300
 

本田圭佑 ビッグマウスのすさまじい、、
2008.08.17 [Sun] 06:10

本田圭佑!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

本田圭佑のせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

本田圭佑の動画や情報でも

みてたのしもう!



本田圭佑っていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

本田圭佑はまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



本田圭佑については、また
掲載できればと思います^^





これからも本田圭佑の動画や
本田圭佑の画像本田圭佑、の暴露ネタなど、色んな本田圭佑の面白い情報を
お伝えできればと思います。
浦和がVVV本田獲り認めた 日刊スポーツ
浦和が15日、北京五輪代表MF本田圭佑(22=VVV)の獲得に動きだしていることを認めた。14日にオランダサッカー誌で報じられており、中村強化本部長は「必要なら取りにいく、リストの中の1人であることは間違いない」と話した。今季MF三都主が腱(けん)断裂 ...300 本田圭佑 オランダ戦の審判を非難 AFPBB News
北京五輪・男子サッカー・一次リーグB組の米国戦に出場する日本の本田圭佑。(2008年8月13日撮影)(c)AFP/HOANG DINH Nam 【8月14日 AFP】北京五輪、男子サッカーで勝ち点を獲得することなく一次リーグ敗退に終わった日本代表の本田圭佑(Keisuke Honda)が、0-1で敗れ ...300
 

金ヶ江悦子 田村のすさまじい、、
2008.07.20 [Sun] 11:27

金ヶ江悦子画像はすごいですね。みてください。
金ヶ江悦子動画はこれがすごい。




今日は金ヶ江悦子についてでした〜。


金ヶ江悦子の動画ってまあこんなの多いです。


金ヶ江悦子がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


金ヶ江悦子についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

金ヶ江悦子ばんざい^^




これからも金ヶ江悦子の動画や
金ヶ江悦子の画像金ヶ江悦子、の暴露ネタなど、色んな金ヶ江悦子の面白い情報を
お伝えできればと思います。
元ミス日本候補が麒麟・田村との交際を否定 スポーツニッポン
お笑いコンビ「麒麟」の田村裕(28)との交際が報じられた、タレントの金ヶ江悦子(22)が17日、自身のブログ「Twinkle Note」で、田村との熱愛を否定し、「お世話になっている番組関係者様に多大な御心配、ご迷惑をお掛けした事を、この場をお借りして謝罪させて ...300 麒麟・田村、実は振られてた?「恋心あったけど…」 MSN産経ニュース
タレント、金ヶ江悦子(22)とのデートが女性誌で報じられたお笑いコンビ、麒麟のツッコミ担当、田村裕(28)が16日、大阪・なんばグランド花月に登場。共演者から「最近気になる女性ができたみたいやね」と突っ込まれ、「ただの友達やねん」と必死に否定。 ...300
 

藤木直人 不倫のすさまじい、、
2008.07.14 [Mon] 04:33

藤木直人 不倫がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ藤木直人 不倫でも探しますかね、、


藤木直人 不倫の動画ありましたんで
見てください^^;


藤木直人 不倫とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



藤木直人 不倫です。みてくださいね

藤木直人 不倫どうでしたか?


藤木直人 不倫ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

藤木直人 不倫はいい!



これからも藤木直人 不倫の動画や
藤木直人 不倫の画像藤木直人 不倫、の暴露ネタなど、色んな藤木直人 不倫の面白い情報を
お伝えできればと思います。


流産させた!キャバ嬢告白!藤木直人が不倫 MSN産経ニュース
平成17年12月に6歳年下の一般女性と結婚した歌手で俳優、藤木直人(35)が、20代半ばのクラブホステスと不倫関係になり、妊娠までさせていたことが9日、分かった。福岡・中州のキャバクラに務めるAさんが、10日発売の「週刊文春」で暴露している。 ...300 【今週のおまとめニュース】2度あることは3度? キャスター“失格”、贖罪、出所…それぞれの人生模様 MSN産経ニュース
不倫報道といえば、2005年に結婚した俳優で歌手の藤木直人(35)が昨年、ホステスと不倫関係になり、妊娠させたうえ、堕胎まで迫っていたと週刊誌で報道された。醜聞とはほぼ無縁だった藤木にとって、衝撃の大きい報道とみられている。 最近、頻繁に被害が報じられ ...300
 

コードブルー ドクターヘリ緊急救命のすさまじい、、
2008.06.28 [Sat] 11:26

コードブルーはすごおいですね。

コードブルーの動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


コードブルーの動画は下のほうにあるかも、、


コードブルーの情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近コードブルーも話題ですからね。

コードブルーどうでしたか?


コードブルーったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

コードブルーはいい!



これからもコードブルーの動画や
コードブルーの画像コードブルー、の暴露ネタなど、色んなコードブルーの面白い情報を
お伝えできればと思います。


コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 webザテレビジョン
救命現場にヘリコプターで急行するフライトドクターを目指す医師らの奮闘を描く。フライトドクター候補生・藍沢(山下智久)らが救命救急センターに赴任。そんな中、団地のベランダから転落した女性が運び込まれる。藍沢と同期の白石(新垣結衣)は、指導医・黒田(柳葉 ...300 初の医師役に燃える山下智久!! インターネットTVガイド
7月3日スタートのフジテレビ系「コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐」(木曜後10・0)は、昨年法制化された救命救急医療の切り札「ドクターヘリ」に携わる若きフライトドクター候補生たちの奮闘と葛藤(かっとう)を描く医療ドラマ。「コード・ブルー」とは救命救急 ...300
 

ナガオカケンメイ 世田谷のすさまじい、、
2008.06.17 [Tue] 11:37

ナガオカケンメイが話題ですね〜。


ナガオカケンメイ最近どんなのあるかな、、


色々とナガオカケンメイについて調査しましたが、

ナガオカケンメイについて色々見つけました。


ナガオカケンメイのこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひナガオカケンメイ見てください




今日はナガオカケンメイについてでした〜。


ナガオカケンメイの動画ってまあこんなの多いです。


ナガオカケンメイがこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


ナガオカケンメイについての更なる動画や

情報はこうご期待です。

ナガオカケンメイばんざい^^




これからもナガオカケンメイの動画や
ナガオカケンメイの画像ナガオカケンメイ、の暴露ネタなど、色んなナガオカケンメイの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

十二屋旅館 全焼のすさまじい、、
2008.04.08 [Tue] 07:00

十二屋旅館!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

十二屋旅館のせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

十二屋旅館の動画や情報でも

みてたのしもう!




十二屋旅館動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

十二屋旅館関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


十二屋旅館につきましては
今回はコレで終了です。


十二屋旅館の動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからも十二屋旅館の動画や
十二屋旅館の画像十二屋旅館、の暴露ネタなど、色んな十二屋旅館の面白い情報を
お伝えできればと思います。
草津温泉の旅館全焼 群馬、宿泊客ら5人軽症 中国新聞
十二屋旅館の宿泊客四人と男性従業員一人が煙を吸って病院に運ばれた。五人は軽症という。 県警長野原署の調べによると、十二屋旅館内には出火当時、宿泊客二十一人の ...300
 

松飾り 作り方の秘密画像
2008.01.15 [Tue] 09:02

【1月15日】松の内も今日まで
正月の松飾りをつけておくのも今日までですから、いつまでも正月気分で酒ばっかり飲んでいるAさんからZさんまで明日から気持ちを入れ替えてお仕事に励んでください(笑)。 そう言っている不肖Nは、知人・友人から「年中正月気分でいいなぁ」と言われ ...
http://gamakan.exblog.jp/7272731/
御神火に
お正月の松飾り・お守りをぐりりん村の人々が持ち寄って それは大きな炎になって舞い上がるんだべさ。 じゃかは炎に向かって 手を併せ今年一年健康で暮らせますように・・・ 家族みんなが元気でくらせますように そして じゃか姉が志望大に合格しますよう ...
http://blog.so-net.ne.jp/Lovely-jakariko/2008-01-15

無病息災祈り「大畑どんど焼き」 むつ市(01/14 09:58)
北海道新聞
神事の後、高く積まれたしめ縄や松飾り、お札などに火が放たれると、燃えかすが次々と空に舞い上がった。同協会の松井哲朗副会長が「町が元気になるよう祈りを込め ...
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/chiiki/70457.html
奥州で「どんと祭」
読売新聞
この日は吹雪模様のあいにくの天候となったが、大勢の市民が正月の松飾りやしめ縄、古いお札などを持ち寄った。神事に続いて、神主が積み上げられた正月飾りに火を ...
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/iwate/news/20080114-OYT8T00075.htm

クリスマスツリーを始めクリスマス関連グッズは、いつ頃まで飾っていますか。
クリスマスツリーを始めクリスマス関連グッズは、いつ頃まで飾っていますか。日本のクリスマスは、クリスマスイブだけのお祭り騒ぎですね。ツリーを始めクリスマス関連グッズを12月25日のクリスマスになった途端に取り外して、松飾りなどのお正月モードに切り換えて年末年始商戦に入ります。キリスト教信者の多い国々では、いつ頃までクリスマス関連グッズを飾っておくのでしょうか。国によって違うでしょうが、分かる範囲で教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113625161
「松の内」って、いつまででしょうか。
「松の内」って、いつまででしょうか。大阪人40歳です。「松の内」は1月7日までというのが最近の常識のようですが、わたしが子供の頃、少なくとも大阪では1月15日の小正月まで飾り物をしていた記憶があります。1月15日の朝、近くの神社で行われる「とんど」にこれらを持って行き焼いてもらっていました。社会人になって親元を離れて(大阪からは離れてませんが)からは正月の諸飾りなどしなくなり、すっかり忘れてしまいました。近所を見渡しても早々と片付けが済んでいます。なんでもスピーディーなこの時代、いつまでも正月気分にひたってはいられないのも事実ですが、本当のところどうなのか気になっています。この歳になってお恥ずかしい質問ですが、よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010474400

 

ロレックス スーパーコピーの秘密画像
2008.01.12 [Sat] 11:34

ロレックス 中古
ロレックスロレックスの時計がほしいのですがいくらぐらいするかご存知の方いらっしゃいませんか?価格のわかるサイトとかありますか?100万ぐらいあれば夫婦で買えますでしょうか?結婚指輪をつけていないので結婚10年目の節目に買おうかなとひそか ...
http://nimnt10.seesaa.net/article/77965813.html
ロレックス
米歌手D・ワーウィック、1100万円相当の貴重品を盗まれるロイター[ローマ 9日 ロイター] 米ベテラン歌手のディオンヌ・ワーウィックさんが、宿泊中だったローマのホテルで、ダイヤの指輪やロレックスの腕時計など総額10万 . ...
http://ykimruwm.jugem.jp/?eid=93

ブランド品や宝石の質流れ市
山梨日日新聞
「ロレックス」など海外有名ブランドの高級腕時計や、ダイヤモンドや真珠などの宝飾品、呉服、バッグ、婦人服、じゅうたんなどの新品や中古品を販売している。 ...
http://www.sannichi.co.jp/local/news/2008/01/12/12.html
米歌手D・ワーウィック、1100万円相当の貴重品を盗まれる
ロイター
[ローマ 9日 ロイター] 米ベテラン歌手のディオンヌ・ワーウィックさんが、宿泊中だったローマのホテルで、ダイヤの指輪やロレックスの腕時計など総額10万 ...
http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPJAPAN-29694120080110

ロレックスの故障
ロレックスの故障4年ぐらい前に某質屋さんで購入したロレックスが昨日まで動いていたのに今朝止まっていました。そして手巻きしたのですが音も感覚も軽くおかしいとは思ったのですが10回ぐらい巻いても時計は止まったままです。故障の原因、修理費用ってどのぐらいかかるのでしょうか?また質屋に持ち込むのと直接ロレックスに持ち込むのではどちらが安く済むのでしょうか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010722315
どっからが高級な時計?
どっからが高級な時計?時計と言っても千差万別ですよね。高級な時計ってロレックスとか有名ですけどだいたい値段的にいくらくらいから高級と呼べるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011404980