天気予報のすさまじい、、
2008.08.07 [Thu] 05:14

天気について今日は書かせていただきます。



天気についてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々と天気について
の情報を集めてみました。


天気についてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もし天気についての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


天気画像はすごいですね。みてください。
天気動画はこれがすごい。

天気のこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ天気については

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも天気の動画や
天気の画像天気、の暴露ネタなど、色んな天気の面白い情報を
お伝えできればと思います。
天気:札幌など真夏日 毎日新聞
5日の道内は日本海に中心をもつ高気圧に覆われ、26カ所の観測点で最高気温が30度を超える真夏日を記録した。日本気象協会北海道支社によると、真夏日となったのは網走管内津別町31・3度▽北見市30・9度▽札幌市30・7度▽帯広市30・6度▽旭川市30・3度 ...300 マンホール事故:生活に影響少ない工法…天気次第で危険も 毎日新聞
東京都豊島区のマンホール内で作業員が流された下水管工事で採用されたのは、作業員が老朽化した既設管の中に入り内側に樹脂を張り付けながら補修していく「SPR工法」。管を切断したり削る必要がなく、交通や市民生活への影響が少ないため、一般的に採用されているが、 ...300
 

ドリームマッチ 笑いのすさまじい、、
2008.07.23 [Wed] 17:11

ドリームマッチ!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

ドリームマッチのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

ドリームマッチの動画や情報でも

みてたのしもう!

ドリームマッチのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあドリームマッチについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからもドリームマッチの動画や
ドリームマッチの画像ドリームマッチ、の暴露ネタなど、色んなドリームマッチの面白い情報を
お伝えできればと思います。
番組限定 若手お笑い新コンビ 読売新聞
お笑いコンビやピン芸人がシャッフルされて新コンビを結成、新ネタを作って披露するという「ザ・ドリームマッチ 真夏の若手芸人祭り!!」=写真=が、22日午後9時からTBS系で放送される。 ドリームマッチは、2005年から毎年、正月の特番として放送されている ...300 JBエンジェルス、大阪の夏に限定復活 デイリースポーツ
長女が出産し、日本初のおばあちゃんレスラー、ジャンボ堀(45)のパワーボムや大森ゆかり(47)のケサ斬りチョップも受けきり、10分間のドリームマッチを終えた。「全女のOG戦に出たのでさえ10年前。本格的なプロレスはもう20年近くぶりになる。 ...300
 

審判 正位置のすさまじい、、
2008.07.20 [Sun] 11:46

正位置!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

正位置のせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

正位置の動画や情報でも

みてたのしもう!



正位置動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

正位置関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


正位置につきましては
今回はコレで終了です。


正位置の動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからも正位置の動画や
正位置の画像正位置、の暴露ネタなど、色んな正位置の面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

左腸骨 wikiのすさまじい、、
2008.07.16 [Wed] 09:22

左腸骨はすごおいですね。

左腸骨の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


左腸骨の動画は下のほうにあるかも、、


左腸骨の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近左腸骨も話題ですからね。
左腸骨のこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ左腸骨については

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも左腸骨の動画や
左腸骨の画像左腸骨、の暴露ネタなど、色んな左腸骨の面白い情報を
お伝えできればと思います。
忌野清志郎 左腸骨にがん転移告白 デイリースポーツ
ロック歌手・忌野清志郎(57)が14日、自身のホームページで左腸骨にがんが転移していたことを告白。治療に専念するため夏フェスなどの出演を取りやめることを発表した。清志郎は06年に喉頭(こうとう)がんを患い、活動を休止し今年2月に日本武道館で復活ライブを ...300 清志郎さん、がんで公演キャンセル 時事通信
ロック歌手の忌野清志郎さん(57)の左腸骨にがんの転移が見つかったとして、治療のため今年夏に予定していたロックフェスティバルやコンサートの出演をすべて取りやめると、所属事務所が14日発表した。忌野さんは2006年に喉頭(こうとう)がんと診断され、1年7 ...300
 

英検1級のすさまじい、、
2008.07.15 [Tue] 18:36

英検画像はすごいですね。みてください。
英検動画はこれがすごい。

しっかし

どうでした?


英検の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも英検の動画や
英検の画像英検、の暴露ネタなど、色んな英検の面白い情報を
お伝えできればと思います。
中村紗彩ちゃん 小1で高校数学学ぶ 琉球新報
紗彩ちゃんは国語が小学6年レベル、英語は中学2年レベルに達しており、英検5級も取得している。 勉強を見るのは祖父上原謙作さん(70)と母恵里香さん(35)。紗彩ちゃんは公文式以外にも謙作さん手作りの教材で数学を学んできた。 謙作さんは「毎日こつこつ計算 ...300 東海大・法政大・桜美林大「パイロット養成コース」が狙い目 日刊ゲンダイ
入試概要を調べると、矯正視力1.0以上、英検2級以上(もしくはTOEIC450点、TOEFL400点以上)など。 「ある程度の英語力は必要ですが、学力に関しては難関というほどではありません。東海の航空宇宙学科は偏差値50ぐらいです。 ...300
 

スマスマ パキュームのすさまじい、、
2008.06.26 [Thu] 05:57

パキュームについて今日は書かせていただきます。



パキュームについてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々とパキュームについて
の情報を集めてみました。


パキュームについてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もしパキュームについての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


パキューム画像はすごいですね。みてください。
パキューム動画はこれがすごい。




パキューム動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

パキューム関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


パキュームにつきましては
今回はコレで終了です。


パキュームの動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからもパキュームの動画や
パキュームの画像パキューム、の暴露ネタなど、色んなパキュームの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

ゲイルバニヤンのすさまじい、、
2008.04.27 [Sun] 16:06

ゲイルバニヤンが話題ですね〜。


ゲイルバニヤン最近どんなのあるかな、、


色々とゲイルバニヤンについて調査しましたが、

ゲイルバニヤンについて色々見つけました。


ゲイルバニヤンのこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひゲイルバニヤン見てください
ゲキレンジャー
 

高校野球 選抜のすさまじい、、
2008.03.26 [Wed] 13:03

高校野球がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ高校野球でも探しますかね、、


高校野球の動画ありましたんで
見てください^^;


高校野球とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



高校野球です。みてくださいね




高校野球動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

高校野球関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


高校野球につきましては
今回はコレで終了です。


高校野球の動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからも高校野球の動画や
高校野球の画像高校野球、の暴露ネタなど、色んな高校野球の面白い情報を
お伝えできればと思います。
敦賀気比−天理始まる=選抜高校野球第5日 時事通信
第80回選抜高校野球大会第5日は26日、甲子園球場で2回戦の敦賀気比(福井)−天理(奈良)が始まった。先発投手は天理が井口、敦賀気比は山田。 ...300 第80回センバツ高校野球:一関学院、粘るも涙(その2止) /岩手 毎日新聞
○…マネジャーの佐々木理恵さん、小野寺裕香さん(ともに3年)、菅野優子さん(2年)は手作りのお守りを首にかけ、スタンドで応援した。白い綿生地に選手や監督の ...300
 

松下電器産業 株価の画像紹介
2008.01.15 [Tue] 07:41

ナショナル パナソニック
松下電器産業という社名は本当になくなっ 松下電器産業がパナソニックに社名変更し、白物家電などに使われているNationalというブランドもPanasonicに統一するそうです。松下電工もパナソニック電工になるとのこと。本日(1月10日)に発表があったようです ...
http://cnanashuak.jugem.jp/?eid=12
松下電器産業
「地元の理解が決め手」 松下電器半導体新工場読売新聞松下電器産業(本社・大阪府門真市)が砺波市東開発の砺波工場に半導体工場の新棟を建設すると発表したことを受け、石井知事と安念鉄夫・同市長、河原卓・同社半導体社 . ...
http://todaynews123.blog105.fc2.com/blog-entry-1187.html

松下電器産業が社名を「パナソニック」に変更 - Nationalブランドを廃止へ
マイコミジャーナル
松下電器産業は10日、今年(2008年)10月1日付けで社名を「松下電器産業株式会社」から「パナソニック株式会社」に変更すると発表した。1918年の創業以来、約90年 ...
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/01/10/023/
松下電器産業とComcast,「tru2way」技術採用のDVR/DVDプレーヤを発表
ITpro
松下電器産業と米Comcastは米国時間1月7日,家電展示会「2008 International CES」において共同ブランドのポータブルDVR/DVDプレーヤ「AnyPlay Portable ...
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080108/290577/

就職について
就職について東京三菱UFJ全日空JR東京電力東京ガス三菱商事JTBトヨタ松下電器産業野村證券NTTドコモ武田薬品キャノン任天堂時事通信社日経新聞社東京大学職員上記の就職先に就職した場合””箔””が付く順番に以上の企業の格付けをしてください。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211341927
松下電器産業 ポータブルCDプレーヤー(ホワイト) SL-SX482-Wはイヤホンだけではな...
松下電器産業 ポータブルCDプレーヤー(ホワイト) SL-SX482-Wはイヤホンだけではなく音を外にだせますか。あとおすすめのCDプレーヤー(音が外にでるもの)がありましたらおせーてちょーだいな。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010467265

 

仮面ライダーキバ 公式の画像紹介
2008.01.12 [Sat] 11:48

永山絢斗
7位, 永山絢斗. 8位, ノロウイルス. 9位, 豊橋市役所. 10位, 仮面ライダーキバ. 2008年1月11日 7:00〜2008年1月11日 9:00 の 瞬!ワード. 1位, 臼田あさ美. 2位, アクエリオン. 3位, 宝くじ 当選番号. 4位, 山谷. 5位, 永山絢斗. 6位, 石山龍大 . ...
http://xmguhopjlx.jugem.jp/?eid=84
きば
仮面ライダーキバは乙男らしい。 オトメン。 瀬戸君がおとめんに・・!はぁはぁ.
http://tyakochan.blog79.fc2.com/blog-entry-823.html

新ライダーは“オトメン”
日刊スポーツ
今度の仮面ライダーは乙女チックなオトメンだ。27日スタートの新シリーズ「仮面ライダーキバ」(テレビ朝日系=日曜午前8時)の主演に若手イケメン俳優 ...
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20080111-305623.html

来年の仮面ライダーキバはすごくかっこいいです。これでその写真です。(仮面ライダ...
来年の仮面ライダーキバはすごくかっこいいです。これでその写真です。(仮面ライダーナイトに似てますが)http://kamenriderkiba.up.seesaa.net/image/kiba0001.jpgみなさんはどう思いますか
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213747592
2008年は仮面ライダーキバて名前らしいですがスーツアクターは誰になるんでしょう...
2008年は仮面ライダーキバて名前らしいですがスーツアクターは誰になるんでしょうか?私は高岩さんが好きなので高岩さんにやってもらいたいのですが詳しい人いれば教えてください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213682077