引越 

2006年02月01日(水) 22時17分
テスト期間中に引越。゜+.(・∀・)゜*。・

ネットつかえねぇOrz

(無題) 

2006年01月29日(日) 12時47分
今日もベロは受験らしい
それなりに頑張れ(´_>`)

なんだなんだ?? 

2006年01月27日(金) 11時58分
いやなに?駅がすげーオイル臭いよ?何ガス?メタンガス?てか誰かの放屁?いやさすがにそのていどのものじゃないぞ?くせーぇ
臭いと言えば最近自分の屁が臭いと思うんだが(´_>`)

しばらく忘れてた 

2006年01月25日(水) 0時24分
忘れてたよ(´_>`)

テストだらけで余裕がなくなったからやる暇なかったんだが究極に追い込まれると人間どうでもいいことやりたくなるな(´_>`)

やばいやばい 

2006年01月09日(月) 16時28分
母校野洲高 高校サッカー選手権優勝じゃゴラァ!!!!

まいったよ 

2006年01月02日(月) 14時47分
いや、まいったんよ。携帯買い替えたらなんかブログにコメントかえせんようになったわけだべさ
更新とみることしかできないだべさショックだべさ。

新年明けまして 

2006年01月01日(日) 13時36分
おめおめこ(´_>`)
ばあちゃん家だから暇だ。
ドイツメンバーはDO過ごしてるやら。

まぁ今年もなにげによろちくび(´_>`)

あと 

2005年12月22日(木) 7時27分
@一日
(*´Д`*)はぁはぁ

(*´Д`*)はぁはぁ

(*´Д`*)はぁはぁ

ハァ(´Д`)(゜д゜)ハァ

あと… 

2005年12月21日(水) 13時43分
二日で冬休み*.゜(・∀・)+゜。・

二十歳になって変わったこと 

2005年12月20日(火) 14時16分
二十歳になって変わったことはただひとつだけだと思う、それは

ニキビが吹き出物と呼ばれるようになる!

いっきにイメージ最悪だな
(´・ω・`)
最新コメント
アイコン画像すかし
» 引越 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 引越 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 引越 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 引越 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 引越 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 引越 (2008年09月24日)
アイコン画像ベロ
» 引越 (2006年02月04日)
アイコン画像ですふぃーる
» 引越 (2006年02月04日)
アイコン画像ベロ
» 引越 (2006年02月03日)
アイコン画像なおりす
» 引越 (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる