太陽光発電を設置したいな。

January 21 [Tue], 2014, 21:26
自分の家を建てた時、ガスを入れずに全て電気にしました。
が、太陽光発電を設置しませんでした。
理由は、太陽光発電を設置する理由が見つからなかったからです。
値段も200万円ほどするし元を取るまで最低でも10年くらいはかかるからです。
で、今、電力会社には42円で電力を買取るそうですが、近いうちに30円まで下がるそうです。
そういう情報を知ったので、設置は見送りました。
太陽光発電システム自体の価格が100万円を切ったら購入を考えます。

インフル

January 31 [Thu], 2013, 18:28
来てますね〜〜

昨日だけ出勤してきた人。
調子悪いから病院行ってくるって
言ってたけど、
インフルだったよう。

十数年、
その間に更年期も乗り越えたほど頑丈で、
具合が悪くてやすんだ事もないオバサンも
具合が悪いと早退。

さすがにビビって
私はマスクをしてたのを
あわてて二重にしたのでした・・・

明日はわが身。
気をつけなきゃw

メッセージ

January 31 [Thu], 2013, 18:26
スマホのメッセージ
ガラケーで言うショートメールの
文字の制限数がわかりません。

ガラケーだった時には50字??
お互いがスマホならもうちょっとイケタ気がしたんだけど、
少しずつ減らしても、
何度やってもNG!!!

結局、
メアド教えてもらいました(汗
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doiti1
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/doiti1/index1_0.rdf