決意 

2007年01月29日(月) 12時00分
「好みのタイプは?」

「モテる女。モテるのには、理由があると思うから」



妙に、納得しちゃった。



わたしは、もっと、自分を好きになりたい。

もっと、自分に自信が欲しい。



昨日よりも、今日。

今日よりも、明日。


できることから、始めよう。


負けない。 

2007年01月29日(月) 12時00分
昨日彼と会ってたら、

何だかすごく自分の悩みがちっぽけに思えた。


悲観的になっても仕方ないじゃんか。

諦めたら、そこで終わりじゃんか。

彼が好きなら、頑張る以外に方法なんてないじゃんか。


このまま中途半端に諦めるなんて、

絶対やだ。


まだやることやってない。

まだ何にもわたしの良さ、伝えてない。


泣くのは、悩むのは、全てが終わってからにしよう。


頑張る。

負けない。


どんな時でも、自分の気持ちに正直でいなきゃ、

自分が可哀想だよね。



振り向かせる方法 

2007年01月27日(土) 12時00分
あなたを振り向かせる方法は、

可愛くて、知的なことが条件ですか?


、、、条件みたいですね。


わたしは、どう頑張っても

やっぱり人並みでしかなくて、

自分を誇れるものなんて、何も持ってない。


あなたが、

わたしを‘友達’より上に上げてくれない理由は、

わたしが、‘平凡’だからですか?


過去 

2007年01月26日(金) 12時00分
「聞きたい」

興味本位で、そう言ったのは、わたし。


でも聞いてたら、

ただの‘ノロケ’にしか聞こえなくって、

胸が痛くなった昨日。


あんなにあなたに想われてた

‘彼女’が羨ましいよ。


そこまで‘想われる’材料を持ってる彼女が、

羨ましい。


過去に嫉妬したって、仕方ないじゃんね。

わたしは‘いま’を生きているんだから。



miss you... 

2007年01月22日(月) 0時00分
「なんで?」

なんて考えるだけ無駄だし、

考える自分にも疲れちゃうから、

考えない。



大丈夫。

昨日と今日は、たまたま話せなかっただけ。


明日になったら、

きっとまた普通に電話出来るよ。

きっと会えるよ。



強くならなきゃ。

ちゃんと、自分の感情コントロールしなきゃ。。。



嫉妬 

2007年01月20日(土) 12時00分
たぶん私の存在なんて、

誰か他の人と関係を持ったとしても、

彼にとっては別にどうでも良いことなんだと思う。


嫉妬して欲しい訳じゃない。

独り占めしたい訳じゃない。


ただ、必要とされたいと思うのは、わがままなのかな。。。

約束 

2007年01月19日(金) 12時00分
「明日から週末は先約があるから無理だわ〜」


彼の生活がわたし中心に回ってる訳じゃないし、

そんなの仕方ない。

わたしだって、自分の生活あるし、先約だってあるし。


でも無性にやるせない気持ちになるのは、


わたしの時は

「予定なんて分からない」で、

「約束」なんてしてくれたことないのにね。


小さいことで悩むのやめよう。

会えれば、それで良いじゃんか。


。。。。 

2007年01月18日(木) 12時00分
どして、いーーーーーっつも‘急’なの?!


「今から会う?」

ってさ。

「地元にいる?じゃぁ無理だね〜、残念。」

ってさ。

知らないじゃん!!

「今日会えるかも」

なんて、ひと言も言ってなかったじゃん!!


「会えない」と分かってて、「会えない」なら仕方ないけど、

「会える」って分かってるのに「会えない」って、ホントやるせない。


このやり場のない想いを、誰にぶつけたら良いの?!。。。



負けない。 

2007年01月17日(水) 12時00分
見たこともない‘女の子’の話に嫉妬する事ほど、

しょうもない事はないと思う。


過去は過去だし、

そんなの気にしてたら、彼のこと好きでいられない。


そんなのに、負けない。

負けたくない。


最近は、大分ポジティブに考えられるようになって、

自分の‘しあわせ’を大切にできるようになった。


でもたまに、無性に'辛いなぁ'って感じちゃう時があるのは、

全部が、不安定だから。


今日のことは‘気まぐれ’で

明日になったら、夢から覚めちゃうような気がするから。


電話が繋がらない日は、不安になる。

でもどうしようもない事だし、どうする事もできない。


分かってるよ。

分かってるよ。。。


だから、言わない。

言えない。


でもホントは、寂しい。

あなたが隣にいないと、寂しい。


重いね。

こんな自分じゃ振り向いてもらえないわ。。。

how can i say? 

2007年01月16日(火) 12時00分
「なに、お前自分は1番だと思ってるの?」

。。。

何様な訳?!

なんてね。

そんなこと言える訳ないじゃんねー(-_-;)

なんで、こんな‘俺様’を好きになっちゃったんだろう。

こーーーーーーんなに、いっぱい男がいるのに、

なんで彼なんだろう。

なんで彼じゃなくちゃダメなんだろう。

大分愚問だよね。

負けない。



2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:no name...
読者になる

好きなことをして
大好きなモノに囲まれて
毎日楽しく過ごしたい
それだけなのに
何で辛いしかないの?
溢れ出す涙こらえて
今日も作り笑い
誰か聞いて
今にも爆発しちゃいそうな
私のホントの声.....

Yapme!一覧
読者になる