お久しぶりです(・∀・)

May 20 [Thu], 2010, 21:32
いやーまったく更新してなかった…


ほんとにごめんなさい:

毎日充実した日々を過ごしております(^ω^)

勉強の日々…(´∀`)


どうやら入る高校を間違えたらしい←


いやー部活あって帰って予習やって寝るの繰り返しですw

一週間ずっとそのサイクルで生きてます(・∀・)v

まぢでパソコン触れないし、テレビもろくに見れないしありえない日々っすw


でも部活も学校も楽しい☆

やけにクラスの友だちが頭いいから浮いてます(え


夏休みは遊びたいなあw


今日第一中間が終わったんだけどまあきっとってか絶対に

数Tは赤点かもなあw


でも部活を言い訳にしたくない…

次の第二中間は起死回生の大チャンス★


燃えてますw


テンション変でごめんなさいね;


テスト明けなのに予習の日々だからもうまぢで限界(笑)

ご褒美にオリアンティのアルバムを買いましたw

早く届けー!

あーあーあー。

頑張ろ…。


でわw

陸上

April 24 [Sat], 2010, 21:15

陸上ってすごいね。

なんか先輩たち尊敬できる人たちばっかり。


もうなんか…速くなりたい!


めっちゃ頑張ります。


部活はかなり楽しい!


同級生の子めっちゃ面白い子ばっかだし(^ω^)




これから更新はあんまりできんくなるけど…


頑張りますw



でわ
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
+コメント+
アイコン画像杏奈
» スラダン☆ (2010年04月10日)
アイコン画像由多
» スラダン☆ (2010年04月08日)
アイコン画像のむら
» スラダン☆ (2010年04月07日)
アイコン画像もえ
» やっと春だねえ (2010年04月07日)
アイコン画像もえ
» ひっまひっまひっま☆ (2010年04月06日)
アイコン画像由多
» ひっまひっまひっま☆ (2010年04月06日)
アイコン画像国土交通省
» ひっまひっまひっま☆ (2010年04月06日)
アイコン画像もぬん
» ひっまひっまひっま☆ (2010年04月05日)
アイコン画像国土交通省
» キャスト発表…(・Д・) (2010年04月03日)
アイコン画像もぬん
» キャスト発表…(・Д・) (2010年04月03日)
+プロフィール+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
love:アーティスト
     AquaTimez 
     清水翔太
     童子-T
     大塚 愛 など
    
    漫画
     君に届け
     僕等がいた
     REBORN!
     鋼の錬金術師
     NARUTO
BLEACH
メイちゃんの執事
     ファイブ  などです!

REBORN!は獄寺loveですw


水嶋ヒロも好きですw



気軽にコメントして下さい(^ω^)

   
ヤプログ!PR
+Yapme!一覧+
読者になる
+カテゴリアーカイブ+
http://yaplog.jp/doit28/index1_0.rdf