面接内定をビビって描く日記

December 12 [Wed], 2012, 11:46
膝だって、普通の医者にいってたら、多分炎症起こしてるから、抗生物質飲めとか、痛み止めを勧められるだけだったと思う。大体さ〜、こっちの医者ってなんでも痛み止めっていうじゃん。それが信用でけへんねん。
サラダバーとスープもあって、クラムチャウダーのおいしいこと。ばあちゃんが残したフライも食べる。かりっとしててなかなか美味しい。お母ちゃんだけ、いっつも美味しいもん食べて、悪い悪い。だって、ばあちゃんとじいちゃんがどうしても一緒に食べて欲しいって言うんだもん。
も〜〜〜〜〜、ショックです。ダイニングの照明とアレックスの部屋のシーリングファンを買ってきた。まずはシーリングファンをつけようと思い、今日、4時頃から始めたんだけど…。今ついてる照明をはずしてみて、ビックリ!!
さっきも、店の子から電話。「今週の土曜日働けないんです」って。聞いたら、今まで作ってた人に相談したら、私に電話しろと言われたそう。 あれもこれもすべて、私の「ええカッコしぃ」のせい。頼まれるとイヤといえない、優柔不断のせい。
メニューはアメリカン好みに、ということで。ピザ4種とケーキを注文。後は好きなほうれん草ディップ+野菜てんこ盛り、メキシカンの7レイヤーディップ+トルティーヤチップス、鶏から揚げ。
試合の後、チャチャッと準備してトルティリーニをオーブンにいれ、6時ちょうどにDinner is ready!! 子供も旦那も大喜びで、奪い合って食べてたわ。いや〜、日本のマシンはホント、すごいね〜!2時間で出来る早焼き食パンも続けざまに焼いたし〜。
孫たちの面倒と、山荘の仕事で大忙しの夏休みが終わったら、2人で骨休めに行ってもらおうと思って。皆さん、マジでお勧めでっせぇ〜!!上がった後はお肌すべすべ。パパちんなんて、夜と朝合わせて4回も入ったよ!!
なんか、見てるだけで楽しかったなぁ。出来上がったら、入れてくれるのは、木の船。薄〜い板をホッチキスで止めたやつ。こんなの、知ってる、今の若者たちよ!?隙間からソースが染み出してくれるのが難点だったけど、8個入って、10円だったか、20円だったか。
スマホで稼ぐ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doissy
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/doissy/index1_0.rdf