騙された…?! 

February 18 [Mon], 2008, 2:59
ぁたしはぁる友達に(別にそこまで仲良くないけどね…ワラ)
ちょっと騙されました。


ぁる日「ネットオークションで3mlで430円で香水買えるからどぅ??
3mlなら結構使えるし手ごろに手に入れることできるょ」

と言われ香水なんか買った事なぃぁたしは安いと思って「落札して」と言いました。



ところが昨日、奴のブログ(楽天ブログですけど…)を見たら

「今日友達の為に香水を落札しました。3mlで430円だけど、
普通に考えたら市販でボトルで買った方が安いし。」

みたいなこと書いてました。
何も知らないぁたしにそんな事言わずネットオークションで香水買わせたわけ?!
なんか腹立ちます(#゚Д゚)ゴルァ!!

以前からも自分が〓番だと思っているせいかぅちの事ゃたらバカにしてます。
奴は既婚者ばっか狙う不倫女です。


「○○女子大ってケバぃしアホっぽい」

「同い年の男ってガキゃのに遊んで楽しい??
ぁたしは胸でかいからおじさんからモテるんだぁ」


てか胸でかいからおじさんにモテるとかキモぃ…( ´;゚;ё;゚;)キモー
遊ばれてるコトもわからんのか…。
ぅちと同じ大学に落ちて同じようレベルの女子大に行ってるし
しかも不倫してる女に言われたくねェ!!(`゜ω゜´)

確かに勉強はぅちの方があほゃけど
その他は奴よりは真面目に生きてます。ワラ


怒りが募り過ぎてブログで愚痴っちゃった(´゚д゚`)
これ読んだみなさん、
不愉快にさせてごめんなさい。

親の背中 

February 13 [Wed], 2008, 4:59
昨日はアム太郎一昨日はハイ太郎と
ほんの些細な事にこだわって(私が・・・)
怒り爆発・・・そう怒りが・・・
もうー
「ママを怒らせないで!怒ってるママが好きなのー!?!?!?」

ってなんだか怒りまくって支離滅裂

ハイ太郎はただただ「ごめんなさ〜い」
と泣くばかり(そりゃそうだよね・・・)
アム太郎は反発しながら私の姿をみて心配します

もう!ほんとに悲しくなります・・・
自分で怒っておきながら・・・

月に1度のブルーデイのせいもあって・・・
と帰宅したパパ太郎に話すと
「そんなブルーデイのせいにして!!!」
とピシャリ!


だって!だって!
ちょっと忙しすぎたかな!?
何かのしわ寄せが子供に行ってしまったのかな?!

全部!だな!全部が重なってだな!

怒ってしまった事は仕方がない
後のフォローをそれとなく・・・ねっ・・・
子供は親の背中を見て育つといいますよね・・・

あーあ・・・ふぅー・・・あーん・・・
ごめんなさい。。。子供達。。。こんなママで・・・。

好き? 

January 29 [Tue], 2008, 22:37
好きなんかな?

気になってしまぅ。。

チラッって見た時、

目が合ぅよね?

でも、それに意味ゎ無ぃよネ?

…駄目ゃネ…。


帰り道に…

話しかけられると、つぃテンションが上がっちゃぅ…。

「ァレもっとる?」

こんな会話

まわりから見たら分らん会話。

ちょっとうれしかったりするョ?

ぅちだヶ分るみたぃ…

持ってなぃのに、

話したくて…つぃ鞄の中探すふりしちゃぅンだょネ…藁

ホントゎ持ってなぃのに・・・

だから、今日から持つことにした!!

ぁなたと話したぃから…。

だから・・・明日ゎぅち持ってるから……。

こんなどうでもぃぃこと…

ぅちゎ期待しとったりするンョ…?

もっと・・・

もっと・・・

話したい…。

・) 

January 16 [Wed], 2008, 23:36
お久しぶりですw きよたぬで〜〜〜〜〜すw ・)




今日ね ちょっと買い物に行ったら 商業施設の中はどうやらクリスマスが始まったみたいですね




あちらこちらにツリーがあって イルミネーションだらけw 商戦はもう開始なんですねw




相変わらずキャノンX君はバックの中  まったくカメラを持たない日々が続いています




なのにw 今日何故か その商業施設の中で販売していた 「造花」に目が止まり




携帯で撮ってみた(・_________・:)




携帯。。。。 携帯のカメラ。。。。 う。。。。。。





来週で今月が終わる。。 来月からはまた新しい気分で色々迎える事になるし




そろそろ〜〜〜〜〜    持ちますかね( -o-)y-~~~




















                カメラ(・_________・)

九成宮の臨書 

January 11 [Fri], 2008, 0:18
画像の追加入れ (3枚)

天草市〜本渡港の夜景 

December 30 [Sun], 2007, 3:04
桟橋の中央部分の眩しい光は、高速船マリンビューのものです。。

顔射 

December 15 [Sat], 2007, 2:52
顔射とはいかがな行為なのだろうか。顔に精子をかける事に意味が存在するのだろうか?これは相手を征服したとする自己満足の行為なのだろうか?女性はその行為に対してどう感じているのだろうか?自分は顔に出す事は相手に失礼かと思い、まだ行為には及んでいない。が、女性がそれを由とする行為と認めているとの意見があれば今後行為を実践して見たいと思う。

ポリオの注射( ・ω・ )ノぁぃ♪ 

December 07 [Fri], 2007, 17:36
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*


本日、息子の

ポリオ2回目の注射へ☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(@´=∀=)ノ


今ん所、他の予防接種は、病院でいつでもできるんに

何でポリオは集団なんだろ??

しかも1年に、2ヶ月しかないし( ;-ω・)aポリポリ


ってなわけで、今日は

フラワーアレンジメントの教室にも行けませんでした。


13:30から受付だから、もぉすぐボチボチ用意しよぉかな★★

さてさて、息子は泣くのかな(≧m≦;)ぷっ


結構ニブイから、終わりかけに気づいて泣きそぉになるけど

もぉ終わるんだよね∵;:(:;゚;ж;゚;;;;)


同じ世代の子供に会えるから、息子は楽しむんだろぉな((´∀`))ヶラx2




□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*

4000HIT 

December 02 [Sun], 2007, 0:31
4000HITしてすごく嬉しいですo(*^▽^*)o♪
これもファンや皆さんのおかげです┏○ ペコッ||

大阪の朝焼け 

November 28 [Wed], 2007, 23:30
大阪の朝は早い、43号線は朝から渋滞。

淀川を渡り市内中央区へ

やっと朝焼け、ビルの谷間から薄っすらお日様が昇ってきた!

今日も良い日になりそうだ!

当然東北のお仕事が入るはずだから・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doiner194
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 騙された…?! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 騙された…?! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 騙された…?! (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» 騙された…?! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 騙された…?! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 騙された…?! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 騙された…?! (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 騙された…?! (2008年07月30日)
アイコン画像カマホーク
» 騙された…?! (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 騙された…?! (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる