王朝☆宿泊者限定ディナーセット 

February 25 [Mon], 2008, 21:05
先日ヒルトンにお泊りした時に頂いた☆晩御飯付き宿泊プランの↑ディナーセット

内容はコーンスープ・エビのチリソース・オイスター炒め・炒飯にデザートは杏仁豆腐
その他パッションフルーツティーも頼んで(飲み物は別料金^^;これが高い)大満足〜

ここの中華料理も何を頂いても美味しい♪またランチとかにも行きたいなぁ☆(o^-')b

昨日のフラワーアレンジメントレッスン★ 

February 15 [Fri], 2008, 22:32
                                 

サッポロファクトリー 

February 08 [Fri], 2008, 20:14
頂きました 秋色ですね〜

耳に傷が・・・・・ 

January 19 [Sat], 2008, 6:46
 相変わらず、

 ノラ猫のこうちゃんの耳には、真新しい傷ができています。

 この前は、耳が透けて見えましたので、

 ほとんど耳に穴が開いているような状態でした。

 たぶん、デブ猫と喧嘩して傷を付けられたのではないかと

 思いますが、

 このままだと、耳に穴ができるか、化膿するのは

 時間の問題のような気がします。







 コニカミノルタ・ディマージュA200

結婚記念日 

January 11 [Fri], 2008, 7:38
実は明日の10月13日は結婚記念日なのです、でも特別なイベントは計画してません。

ここんとこ、夜も仕事の電話がなるので、気が抜けないんですよ〜。

だからせっかくの土曜日でも計画できないんですよね〜。

ちょっとゆっくりしたいけど、頑張りましょうっと!

寒い 

December 30 [Sun], 2007, 7:55
雨だと電車が遅れて災難でした。やっぱり晴れがいいですねぇ★

欲しいものなら多少の迷惑も構わない なんて思ってると友達無くす 

December 15 [Sat], 2007, 8:43
      

      先日の学校祭で無理矢理その場にいた友達に書かせたモノですわぁ


      「ヒマだねぇ」


      なんてコトをいってるのでンじゃぁ書きなさいとなったわけです。ふふh


     昼ご飯の最中でも、まず食べる前に書いたらどうなの?


     という威圧感でかかせてみる。


     えっ?   わがままだと?   


     えぇわがままですよ?(ひらきなおったぁぁ!?


     だってなんかの絵を描いて貰いたいばぁいは、その場でゆするしかないんですものっ!
      (ひぃっ;借金とりかいぃぃぃ; そんな大人に育った覚えはないのに!(笑


     で、なんだかナルトとかネウロとかローゼンメイデンとかセバスチャンとか


     なんでもいいからかきやがれぇぇぇぇ!ってな勢いでしたよ。うふっ(←キモイ


     さりげなく自分の好きなジャンル言ってみたり。


     そンれにしても、私の周りの人たちって何故にこんなに絵が上手いのか?


     我ながら、いい環境に生まれ育ったなぁと日々感心してみたり。
      (変態っぽくなってしまったのは、その環境にいたからなんてね。ふっ。


     とりあえず、協力してくれたみんなにどうもありがとう。


     ンで、またお願いしにくるからまってるように。(待ちたくないわぁ!


     なんだか、みんなの心の悲鳴が聞こへるやうだ(最後だけ古文的にがんばる


     あれ?

     毎度のコトながら、記事の題名長くね?(だれかツッコんでやってくれ


     

あいのり10/22 

December 11 [Tue], 2007, 5:52
久々に書く、あいのり記事。



今回は久々に、カップル誕生。



モリケンとくぅ。




やっぱり二人はよく似合う。




'''そう言えば、前回は8月下旬で、それ以降何の動きも特になかった訳だ。'''



くぅは、既に撤兵に心が傾いていて、それをモリケンも気付いてた。



そんな中の、決死の告白・・・・・



が「歌告」だったなんて・・・・・。




てか、今までに5組以上の人らが歌で告白してきてたんだ・・・・・。



何て言うんだろう、歌だと普通に伝える告白よりは、



'''説得力が半減するような気もするが・・・・・。'''



でも、今回その連続撃沈のジンクスを塗り替えた。




くぅの返事の時の仕草、かわいかったな〜(ぇ



最後にキスをした時、'''恥ずかしいと笑い転げるモリケンに若さと無邪気さを感じた。'''



俺も、あんな恋愛が出来ないものだろうか・・・・・(ぁ

ただいまぁ〜 

December 05 [Wed], 2007, 13:12
さっき帰ってきましたぁ〜
今日4校時なんッ目茶うれぇ〜↑↑
その分、勉強できるんやけど、またまた頭痛くって。。。
しばらく休みまぁ〜す。。。

tears of anri 

December 01 [Sat], 2007, 16:17
とっても久しぶりに杏里さんのことです。



がきちゃんが素通りしているだけかもしれませんが



最近華々しい活動が少なくなった気がする杏里さん。





9月に出されたCDです。



珍しくカバー盤です。



今まであんまりカバー曲は出していなかったのですが・・・



記憶のあるところでは



[CROSS TO YOU」(CARPENTERS)



[ALWAYS」(ATLANTIC STAR)



他2,3曲



程度だと思います。





来年デビュー30周年。



新アルバムが出るそうです。





今回はカバー曲がメインで



杏里さんが紡ぐ「涙」。



「tears of anri」



聴いてて今までの想い出がいろいろ思い出される曲ばっかりです。



聴いていると遠くを見てしまいます・・・・・






夜空ノムコウ

作詞:スガ シカオ 作曲:川村 結花


優しい雨

作詞:小泉 今日子 作曲:鈴木 祥子


探偵物語

作詞:松本 隆 作曲:大瀧 詠一


悲しみがとまらない

作詞:康 珍化 作曲:林 哲司


LOVE IS ALL〜愛を聴かせて〜

作詞・作曲:Ken Hirsch / Ron Miller 日本語詞:麻生圭子


あなたのキスを数えましょう〜You were mine

作詞:高柳 恋 作曲:中崎 英也


やさしいキスをして

 作詞:吉田 美和 作曲:中村 正人




作詞:森高 千里 作曲:松浦 誠二


会いたい

作詞:沢 ちひろ 作曲:財津 和夫


雨音はショパンの調べ

作詞・作曲:GAZEBO, P.L.Gimbini 日本語詞:松任谷由実


聖母たちのララバイ

作詞:山川 啓介 作曲:木森 敏之 / John Scott





今日のようなそぼふる雨の日には寂しささえ感じます



なんでかな・・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doinal869
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 王朝☆宿泊者限定ディナーセット (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 王朝☆宿泊者限定ディナーセット (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 王朝☆宿泊者限定ディナーセット (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 王朝☆宿泊者限定ディナーセット (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 王朝☆宿泊者限定ディナーセット (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 王朝☆宿泊者限定ディナーセット (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 王朝☆宿泊者限定ディナーセット (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 王朝☆宿泊者限定ディナーセット (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 王朝☆宿泊者限定ディナーセット (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 王朝☆宿泊者限定ディナーセット (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる