これが、恋ってやつなのね 

2008年12月12日(金) 21時06分
今日は文化祭がありました。
そんなにパッとしなかったんで、感想は省きます。

もう、そんなことより・・・
なんなんでしょう、最近一人になりたくてしょうがない。

友達の輪に入っていくのが、辛くなってきた。
嫌いではないんだけど、なんかダメなんだ。

話さなくちゃって雰囲気が、苦手で・・・

黙っていてもいいじゃん。
なんかそれが嫌な人が、何人かいるっぽくて、どんだけ喋りたいんだよって思って。

心にぽっかり穴が開いた、感じ。

誰かと話そうかと思っても、誰とも話が合わないし、一緒にいても向こうが態度で嫌って言ってるし・・・
あそこまで分かりやすいと、こちらも割り切りやすいわ。

っつーか、あそこまで某漫画のオタクだと本気で無いわって感じずにはいられない。
ミュージカルファンを増やして、仲間を増やすとか言ってて嬉しそうですけど、そういうのが苦手な人が同じコースにいるんですけどって言いたい(私じゃない女の子なんだけど)。

漫画のキャラを生身の人間がやっているのが、ダメらしい。
確かに、漫画のキャラはかっこよく描かれているのに、演技をやっている俳優さんはキャラとは似ていないし、声も違う。私も少し苦手だったりする。



あーもう、最近イライラして仕方が無い。





彼の声が聞きたい。とても優しい声。聞いてるだけで、癒される。
心がふわっと軽くなる。一緒にいるだけで、それだけで十分なの。
何なのだろう、この感じ。

今まで経験したことのない、この寂しさ。
小学校の時の、あの経験じゃない、まったく別物の感情。

これを打ちながら、彼の好きなエグザイルのバラードベストを聴いている。
どうしよう、エグザイルの声を聴いているはずなのに、ずっと聴いていると・・・彼の声が聞こえてきてしまう。
なに、これ・・・

どうしよう、ますます声が聴きたい。
土日はバイトで忙しいし、やっぱり来週の月曜日、だよね。

あぁ、そうか。
なんか一人に感じないなと思ったら、エグザイルを聴いているから、だと思いたい。
彼の優しい声が、聞こえてくるみたいで、ホッとする・・・なーんて、彼の前じゃ言えない。
絶対、無理だ。

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:千草
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
アニメーターとして、どういう日常を送っているか少しでもお伝えしていけたらと、思っています。


・・・この日記を見て、作画の仕事いただけたらどんなに素晴らしいか・・・

(すみません)

鋼の錬金術師と名探偵コナンの仕事をしたい!

他の作品にも携わりたいです!

・・・いや、まずは会社に入らないと!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» これが、恋ってやつなのね (2009年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE