シバトラ 漫画のすさまじい、、
2008.07.16 [Wed] 09:43

シバトラについて今日は書かせていただきます。



シバトラについてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々とシバトラについて
の情報を集めてみました。


シバトラについてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もしシバトラについての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


シバトラ画像はすごいですね。みてください。
シバトラ動画はこれがすごい。





今日はシバトラについてでした〜。


シバトラの動画ってまあこんなの多いです。


シバトラがこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


シバトラについての更なる動画や

情報はこうご期待です。

シバトラばんざい^^




これからもシバトラの動画や
シバトラの画像シバトラ、の暴露ネタなど、色んなシバトラの面白い情報を
お伝えできればと思います。
視聴室:シバトラ 毎日新聞
刑事シバトラこと柴田竹虎が、童顔を武器に少年事件の潜入捜査を行う連ドラ2回目。シバトラ(小池徹平)は、中高生を使って事件を繰り返す「鬼神」を突き止めるべく、高校生になりすます。学校爆破予告など最近の少年事件を取り入れているが、陰惨さを感じさせない。 ...300 今週の新刊:「シバトラ」「正義の味方」などドラマ化の話題作登場 「となりの801ちゃん」3巻も 毎日新聞
「シバトラ」「正義の味方」などこの夏ドラマ化された話題作が登場するほか、「スクールランブル」「となりの801ちゃん」「PLUTO」など人気作品の限定版もあり、盛りだくさんの週となる。 マガジンKCは17日発売。小池徹平さん主演のドラマも好調な童顔刑事 ...300
 

童話王国 七夕イベントのすさまじい、、
2008.07.05 [Sat] 17:34

七夕イベントが話題ですね〜。


七夕イベント最近どんなのあるかな、、


色々と七夕イベントについて調査しましたが、

七夕イベントについて色々見つけました。


七夕イベントのこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひ七夕イベント見てください





今日は七夕イベントについてでした〜。


七夕イベントの動画ってまあこんなの多いです。


七夕イベントがこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


七夕イベントについての更なる動画や

情報はこうご期待です。

七夕イベントばんざい^^




これからも七夕イベントの動画や
七夕イベントの画像七夕イベント、の暴露ネタなど、色んな七夕イベントの面白い情報を
お伝えできればと思います。
思い思いの願い短冊に 中日ビルで七夕イベント 中日新聞
と題した七夕イベント「タウンの七夕」が一日、名古屋市中区栄四の中日ビル一階で始まり、訪れた人たちが思い思いの願いを込めた短冊をササ飾りに取り付けた。 七夕の飾り付けは、中日ビル専門店街「中日ビルタウン」の夏のバザールとともに行われており、七日まで。 ...300 『釣りパラダイス!』七夕イベントでファンタジー魚を放流 iNSIDE
において、七夕イベント「ミルキーウェイ・フィッシュ放流キャンペーン」を実施する。 ファンタジー魚「ミルキーウェイ・フィッシュ」は、彦星と織り姫が年に一度、会うことが許される日を祝福し、願いごとを叶えてくれるロマンティックな魚。 ...300
 

犯行予告収集サイトのすさまじい、、
2008.06.13 [Fri] 07:14

犯行予告収集サイトが話題ですね〜。


犯行予告収集サイト最近どんなのあるかな、、


色々と犯行予告収集サイトについて調査しましたが、

犯行予告収集サイトについて色々見つけました。


犯行予告収集サイトのこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひ犯行予告収集サイト見てください
しっかし

どうでした?


犯行予告収集サイトの情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも犯行予告収集サイトの動画や
犯行予告収集サイトの画像犯行予告収集サイト、の暴露ネタなど、色んな犯行予告収集サイトの面白い情報を
お伝えできればと思います。
犯行予告収集サイト「予告.in」公開 「0億円、2時間で作った」 ITmedia
費用は数億円」という報道を受け、開発者の矢野さとるさんは、犯行予告収集サイトを1人で2時間で構築・公開した。 ネット開発者で構成するベンチャー企業・ロケットスタートの矢野さとるさん(satoru.net)は6月12日、ネット上の犯行予告を集約するサイト「予告.in」を ...300
 

エアバス 事故のすさまじい、、
2008.06.12 [Thu] 18:22

エアバスが話題ですね〜。


エアバス最近どんなのあるかな、、


色々とエアバスについて調査しましたが、

エアバスについて色々見つけました。


エアバスのこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひエアバス見てください

しっかし

どうでした?


エアバスの情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからもエアバスの動画や
エアバスの画像エアバス、の暴露ネタなど、色んなエアバスの面白い情報を
お伝えできればと思います。
スーダン:旅客機炎上 28人が死亡、66人不明 毎日新聞
【ヨハネスブルク高尾具成】スーダンからの報道によると10日午後9時(日本時間11日午前4時)ごろ、ハルツーム国際空港で、乗客・乗員217人を乗せたスーダン国営航空のエアバスA310型機が着陸直後に炎上。少なくとも28人が死亡、66人が行方不明になって ...300 スーダンで旅客機炎上、28人の死亡確認 日本経済新聞
炎上したのはエアバスA310機で、乗客203人、乗員14人の計217人が搭乗していた。空港の医療当局者は確認できた生存者は123人としている。ハルツームは10日、砂嵐や雷雨など悪天候で、着陸に失敗した可能性が高いとみられる。事故機は滑走路をオーバーランし、着陸後 ...300
 

glay 歌詞のすさまじい、、
2008.06.10 [Tue] 13:31

glayについて今日は書かせていただきます。



glayについてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々とglayについて
の情報を集めてみました。


glayについてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もしglayについての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


glay画像はすごいですね。みてください。
glay動画はこれがすごい。

glayどうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


glayみてくれてありがとう






これからもglayの動画や
glayの画像glay、の暴露ネタなど、色んなglayの面白い情報を
お伝えできればと思います。
富士通テン、上戸彩を起用した新CM「キレナビ」が13日開始 AV Watch
CFソングには、6月11日にリリースされる、GLAYのニューシングルの「VERB」(通常盤)のカップリング曲「STARLESS NIGHT」が採用されている。 新CM「キレナビ編」は、夏モデルの特徴とする「高画質・高音質」がテーマで、新製品が目指しているという「キレのある高 ...300
 

水谷豊 wikipediaのすさまじい、、
2008.05.03 [Sat] 14:04

水谷豊について今日は書かせていただきます。



水谷豊についてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々と水谷豊について
の情報を集めてみました。


水谷豊についてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もし水谷豊についての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


水谷豊画像はすごいですね。みてください。
水谷豊動画はこれがすごい。

水谷豊どうでしたか?


水谷豊ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

水谷豊はいい!



これからも水谷豊の動画や
水谷豊の画像水谷豊、の暴露ネタなど、色んな水谷豊の面白い情報を
お伝えできればと思います。


水谷豊、大ヒットに感無量「相棒−」舞台あいさつ スポーツニッポン大阪
俳優の水谷豊(55)が大阪市内で2日、主演映画「相棒−劇場版−」(和泉聖治監督)大ヒット御礼の舞台あいさつに登場した。公開初日の1日には、全国で20万人を動員。興収51億円を記録した「男たちの大和」対比で150%と最高のスタートを切った。 ...300 西田敏行はただの追っかけ? 水谷豊も泣いた『相棒−劇場版−』ついに公開! cinemacafe.net
初回上映後の舞台挨拶に主演の水谷豊と寺脇康文、鈴木砂羽、西田敏行、本仮屋ユイカ、川原和久、山中崇史、山西惇、六角精児、そして和泉聖治監督が登壇。“生”右京さん&薫ちゃんを始めとするキャスト陣のトークに会場は熱気に包まれた。 上映後の興奮さめやらぬ会場に、 ...300
 

スマートグローブ オークションの画像配信中
2008.01.13 [Sun] 15:05

スマートグローブ
学研地球儀「スマートグローブ」販売中止 中国政府の圧力で台湾を不当表記中国政府の不当な圧力を受け、台湾を不適切な表示に変えて日本国内で販売されるに至ってしまった学研の喋る地球儀「スマートグローブ」。しかし、この不適切な表示で学研に批判が ...
http://zikqasbz.jugem.jp/?eid=96
学研 科学
学研 地球儀 スマートグローブ地図教材 (株)学習研究社の子会社、学研トイズが制作販売した地球儀「スマートグローブ」について、学研ブループにおける基本方針と大きく相違する制作がなされたことについての、学習研究社による「お詫び」(日経2008年1 ...
http://ryukohukui.blog38.fc2.com/blog-entry-286.html

台湾島」地球儀 学研に苦情多数 タカラトミーも販売中止に
MSN産経ニュース
学習教材大手「学研」(東京都大田区)グループが、中国政府から圧力を受け、国内向けの地球儀「スマートグローブ」の台湾を「台湾島」と表記していた問題で、同社 ...
http://sankei.jp.msn.com/life/education/080111/edc0801111117002-n1.htm
今日のマスコミ 1月11日
JanJan
... する】(朝日) ●「学研」の子会社「学研トイズ」は、中国で生産した音声ガイド機能付き地球儀「スマートグローブ」(2万9400円)の販売中止を発表した。 ...
http://www.news.janjan.jp/media/0801/0801118750/1.php

 

厚生労働省令の画像配信中
2008.01.09 [Wed] 14:30

大豆女性脳梗塞防ぐ
豆腐や納豆、みそなど大豆製品をよく食べる女性は、脳梗塞や心筋梗塞になりにくいことが、厚生労働省研究班の大規模追跡調査で分かった。 閉経後の女性に特に効果がある。大豆に含まれる複数成分の効果に加え、一緒に野菜や海草などを食べる献立になり ...
http://blog.livedoor.jp/compassfine/archives/51284316.html
芸能インフォメーション:あなたの恋も年末年始で総決算!?
DATA3 婚姻数・離婚数とも減少へ厚生労働省が2008年1月1日に発表した「人口動態総覧」によると、07年の婚姻件数は71万4000組で、06年より1万7000組減少したと推計。婚姻件数は06年にいったん増加に転じたが、再び減少。一方、離婚件数は25万7475組で06年 ...
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20000/archives/64925119.html

厚生労働省の指導空しく 自分で釣ったフグ食べ死亡
アメーバニュース
厚生労働省も数々の根拠を述べ危険性を指導しているように、フグを素人が調理するのは命を落とすほどの行為であることを肝に銘じたいものだ。
http://news.ameba.jp/domestic/2008/01/9943.html
グッドウィル、厚労省に弁明書を提出・違法派遣で
日本経済新聞
グッドウィル・グループは8日、厚生労働省から違法な派遣の繰り返しを指摘されている子会社で日雇い派遣大手のグッドウィル(東京・港)が同省に弁明書を提出したと ...
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20080108AT1D0809G08012008.html

ダイエットって・・・
ダイエットって・・・162cm 62kg ハッキリ言ってデブです。出産を経て、10kg太りました。なにをしても続かず、ダメダメ・・・泣・バランスのとれた食事・腹八分目・適度な運動・規則正しい生活が出来ればそりゃ痩せるでしょう。でも続けられない。だから今の体重なんです。わかってます!でも・・・ダメなんです。・バランスのとれた食事を一人分毎回買い物行って 悩みつつ作るのも苦  そもそもバランスのとれた食事ってなに? 厚生労働省のバランスガイドわかりにくい! ごはん何グラム?野菜何グラム??副菜は??? (旦那は忙しく食事時間が別・子供は量が少ない) (子供用はグラム数が母子手帳に明記されてる)・八分目で終われない。 小腹が減って余計な物たべちゃう。 それなら満腹食べるべき??・適度な運動。 30分ぐらいDVD見ながらしてるけど・・・・規則正しい生活。 朝6時起床 ごはん 昼12時 ごはん 夜19時 ごはん 夜23時ぐらい 睡眠 寝るのが遅いが、旦那の帰りを待ったらそんなもん。 先に寝ちゃ、本来の目的、自分の為旦那の為子供の為のスリムなママの 根底が・・・ダイエットは一生、出来ないことを無理にするのではなく続けることが大事というけれど基本が続けられない、このままデブで一生終えるのかと思うとこれからなんの楽しみがあるっていうの・・・・ダイエットしても痩せないけど太らないってカンジです。(産後1年間62kg維持*笑)完ミでしたどーすりゃいいの私。。。こーゆう人私だけ・・・????
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111557541
生活保護は本当に必要でしょうか?
生活保護は本当に必要でしょうか?私の知人に、働けるのに精神病を偽って生活保護を受けている人がいます。その人は元来、働くのが嫌いな人で、ふつうの人なら「ここは人稼ぎして新しい車に乗り換えてやるか」などといった目標をたてて働くのに意欲をみせるのでしょうが、この人は異常で、「食えればいいや、働くのいやだ」的な発想の持ち主です。この人は生活保護を受けていらい、人前では精神病患者の演技をし続けたために本当に精神病になりかけていて、本末転倒な例ですが・・。それはともかく、生活保護を受ける人にもこのような堕落した給付者がいます。このあいだ、テレビで生活保護切り下げ反対という人が顔がモザイクででていましたがそのひとだって、ちやんと元気で活動的なのに、なぜか生活保護をうけていて愚痴をたれています。私はその人の感覚がしれません。障害者の方には障害者手当てがつくはずです。もし、それが安いなら、いまの下らない生活保護制度を廃止にして障害者手当てに回すべきだと思います。お年寄りで、働けないから生活ができないといいますが、だからといってただ金を与えるのは間違った策だと思います。本当の生活保護というのは、自立を促すものではないのでしょうか。極度の身体障害ならともかく、視覚障害なら、あとは異常がないわけですから視覚障害の方にもできる仕事を、聴覚障害なら・・とそれぞれにできる仕事、役割があるはずです。それらを斡旋するようなことはできないのでしょうか。ただ福祉=金とむすびつけるのは異常な考えとしかいいようがありません。金の発生するところにはたいてい害虫が湧きます。福祉という金には、福祉に縁遠い害虫がきます。しかし、雇用のあっせんなら害虫はきません。害虫は働かず金を得たいのです。無知な私が言及する分野ではありません。本当なら厚生労働省が対応するべきだと思いますが・・。とにかく、本当に救われるべき人が救われず、制度を活用するかしないかでますます救われるべき人が圧迫されているような気がします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313778593

 

マジコン wikiの画像配信中
2008.01.05 [Sat] 04:34

為替 リカバリーレイトFX講座、オンライン実況中継サポートでFXの
マジコンで遊びたい・・ ・ ! 今夜も仕事です。 マジコンで遊ぶための作業が出来ません・・ ・ . スキャナーを上手に使う必要があります。 外国為替投資ランキング 目の疲れにしかし為替市場に参加している銀行のディーラーやその他 の機関投資家たちは ...
http://kawase.yasetekirei.net/2008/01/fxfx_2.html
ニンテンドーds 無双 orochi 裏技
売れ筋ダヨ: ニンテンドーds エミュ | ニンテンドーds tv | ニンテンドーds カセット | ニンテンドーds マジコン | ニンテンドーds ゲームソフト型ゲーム機「ニンテンドーDS」の販売台数が多分納品完了して専用艦東海新幹線時刻表タッチタイピング ...
http://ads008.sublimeblog.net/article/1452388.html

任天堂DSのマジコン(?)に「R4」と「M3」というのがあるんですが、主な違いは何で...
任天堂DSのマジコン(?)に「R4」と「M3」というのがあるんですが、主な違いは何でしょうか?買うときの参考にしたいと思うので教えてください。できるだけ詳しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212431157
マジコンのダウンロードについて
マジコンのダウンロードについて以前、マジコンの更新ダウンロードについて質問をさせていただいた際に、(以前の質問はこちらです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012460785) 参考にとこちらのサイトhttp://dswiki.7mc.org/wiki.cgi?page=R4を、紹介していただきました。そこで、7月30日のところの更新内容より、日本語パッチをダウンロードしたのですが、あとは、そのファイルを解凍してマジコンに入れればよいのでしょうか?ちなみに、私が使っているマジコンは『R4 Revolution for DS (NDSL/NDS)の、バージョンは1.08です。無知なもので、こちらの質問をさせていただきました。よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412512649

 

第87回 高校ラグビーの画像配信中
2007.12.29 [Sat] 06:55

高校ラグビー 組合せ
第87回全国高校ラグビーフットボール大会は27日、東大阪市の近鉄花園ラグビー場で開幕し、1回戦8試合が行われた。大阪朝鮮(大阪第2)は試合終了間際に勝ち越し、新潟工(新潟)を振り切った。尾道(広島)は関商工(岐阜)に得点を許さず、花園初 ...
http://anaru.sblo.jp/article/8891973.html
高校ラグビー 大阪大会
だからこそ高校ラグビーは楽しいですね。 今日はお酒を飲んでしまいました。やはりOBとしては全国で勝ってくれたことが何よりで美味い酒を飲むことができました。 2回戦は厳しい試合になりそうですが、悔いなきよう最高のプレーをしてほしいと思います ...
http://anauncej.sblo.jp/article/8891970.html

萩工・萩商工、初戦で涙 全国高校ラグビー第2日
中国新聞
第87回全国高校ラグビー大会第2日は28日、東大阪市の花園ラグビー場で1回戦の残り11試合を行い、萩工・萩商工(山口)は42大会ぶり出場の秋田中央(秋田) ...
http://www.chugoku-np.co.jp/sports/Sp200712280309.html
札幌山の手が初戦突破誓う/高校ラグビー
日刊スポーツ
第87回全国高校ラグビーが27日、大阪・花園ラグビー場で開幕した。北海道からは札幌山の手(南北海道代表)と北見北斗(北北海道代表)が出場する。8年連続出場の ...
http://www.nikkansports.com/sports/rugby/highschool/2007/p-sp-tp0-20071228-300810.html

高校野球って 選手の体調を まったくと言っていいくらい 無視していませんか!?
高校野球って 選手の体調を まったくと言っていいくらい 無視していませんか!?もう少し 選手たちの体調を考えて,日程に余裕を持たせた方が 良いと思うのですが...例)○休養日を入れる (理由: 特に ピッチャーの連投を避ける)○複数の球場を使用して,1日の試合数を減らす (理由: 4試合目の試合終了時刻が夜遅くなるのを避ける) など.○○○
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312412763
各県代表が必要?
各県代表が必要?高校ラグビーの話です。現在各都道府県から1校ずつ(2校以上の府県もありますが)出場して全国大会を行っています(年末年始)。しかし、各県のレベル差は大きく、1,2回戦では一方的な試合が多いです。また県によっては地区予選の参加校が3〜4校で、1回勝てば代表です。しかも県決勝が100点差の事もあります(佐賀県:佐賀工など)もう少しレベルが上がってから1県1校でもいいのではないかと思いますが、どうでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413019444