移転

October 21 [Thu], 2010, 20:30
http://phcuk.blog77.fc2.com/
新しいブログ
これからここ放置。思い出程度に。
コメント無理にしなくていいです。

PSP

October 07 [Thu], 2010, 15:51

買っちゃった
PSP2とメモステといっしょに購入。

アバドン王

September 28 [Tue], 2010, 15:55

画像クリックで拡大

今更ながらアバドン王を新品で購入。
中古で買うとサントラがついてくるか不安だったのでアマゾンさんでギフト券使って買った。

アマゾンギフト券だとクレジットカードなしで中古商品買えるし、
支払い方法基本代引きの自分にとってギフト券が神にみえる。
コンビニで簡単に買えるのはいいが3000円からってのがちょっとアレっすよねぇ

難しい

September 27 [Mon], 2010, 15:50

鳥かご越しに撮るの難しい

画質やべぇ・・・

September 26 [Sun], 2010, 21:16

画像クリックで拡大


誕生日でした。
なんて言うかこの年齢まできたらこんなに祝ってくれなくてもいいんだけど
うれしかったです。
てかデジ一やべぇww画質パネェっす

シットフイタwww

September 23 [Thu], 2010, 23:57

母がかえってきて
「バーゲン行ってきてんけど、せっかくやからあんたの服も買ってきたったでぇー」と一言言って
置いていった。
なんて言うか・・・うん。家着確定やろ
その後の会話で

私「なんでワンピースなん?www」
母「え?ワンピースなん?コロスケみたいやからいいかなぁって」

あーかわいいママかわいい
くそが
この服を外で着れるほど俺はオサレじゃないんだ・・・

アマゾンの中古でCD頼んだら

September 17 [Fri], 2010, 16:15

おい!!
アマゾンさんでCD頼んだら端欠けてるやん!!
1枚目CDの右側のカケラ
2枚目猫の目のとこのカケラ
いくら中古言うてもこれ酷いでぇ・・・
CDケース変えたからいいけど

はな

September 13 [Mon], 2010, 21:35

夏休みが終わってダルダルっやで
ここまで鬱になるとは思わなんだ

ごめん

September 13 [Mon], 2010, 21:30

更新サボってたんじゃないんです
ネタがなかったわけでもないんです
ちょっと疲れてた

デジ一眼で撮った写真です
そうとう綺麗なんだけど
これからどうでもいいような風景画ばかりの更新ですが今後ともよろしくお願いします。

September 04 [Sat], 2010, 20:37

どっかの国のお金
こういうの格好いいよね
ちょっと厨くさいけど
そんなん言ったらなんでもそうじゃい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doichi
読者になる
カウンター
2010年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31