疲れる 

2007年05月24日(木) 15時35分
恋愛も疲れるσ(^_^;)?

束縛とか気をつかうとかありえない…(^^;


まして、今は自分の生活でいっぱいやのに…

相手にあわしてたら気がもたん(ToT)

アーゲヽ(´ー`)ノ★彡 

2007年05月24日(木) 15時09分
独り言(^o^)
今日も夜勤がんばってこよっと(´・ω・`)
今回のお給料少ないから生活くるしすぎやねん(泣)
ホンマに(泣)はいるゎ…(^^;

からだ…使ってでも稼ぎたいわぁ(x_x;)

こんな貧乏か暮らしから早くぬけだしたい(;□;)!!

はじめまして(´・ω・`) 

2007年05月23日(水) 22時07分
前にもブログやってたけど、新たにつくっちゃいました(^o^)
更新していくぞぉ(∞*’v`艸)

25歳になって心機一転したいもん☆!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-私はバツイチ(/--)/
    2児のママンどす(*^∀^*)
    だけど、恋愛もがんばってます(∞*’v`艸)ふふふッ


    ・ファッション-新しいモノをチェックしちゃうミーハーなトコロがあります(´・ω・`)☆

    元々…お姉系のSHOP店員してましたヽ(´ー`)ノ☆
    ・懸賞-どうしたら当たるのかなど…つぃつぃ考えるクセがぁります(/-3-)/
    柱)v`艸))ソ


    柱)’v`艸)



読者になる
子育ての悩みとか雑談、ふとした歌詞の話とか感動したこと、仕事のことや恋愛、人間関係や気持ち色々なジャンルを楽しみたく思います。
頼りないみみだけどヨロチ(´・ω・`)☆
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる