2013年3月15日 北新宿「Cafe Dolce Vita」にて

March 17 [Sun], 2013, 22:12
一昨日の金曜日、ライブに来てくれたみなさん、ありがとう!!
めっちゃ楽しかったヽ(・∀・)ノ



初めてのDolce Vitaさん。
ホームページで写真を見たときより、
中に入ってみたときのほうが、随分広く感じました。

お店のそこここに楽器が置いてある。
グランドピアノ、ドラムセット、ウッドベース、エレキギター・・・
壁には、偉大なミュージシャンたちのレコードジャケットが。
うーーん素敵!!

そして今日の相棒はKAWAIのかわいいピアノちゃん。(シャレちゃうでw)



少し鍵盤重い目かな〜、なんて思いながらリハーサルをしてましたが、
10分少々弾いたところで、馴染みました。

ここのライブハウス(というかカフェですかね?)
特筆すべきは、生音の響きがとっても良い!

天井にも吸音材など貼ってらっしゃったので、
きっと、それなりに苦労してこの空間を仕上げられたのでは・・・。

お店自体は九の字型になっているので、
座っている場所によっては、聞こえ方は少し違いますが、
でも、どこにいても、十分によく聞こえてくるんだよ〜!



<セットリスト>
1.あの日の海
2.ゴージャス
3.Over the Rainbow
4.東京U
5.!CHASE!
6.「桜」improvisation
7.果てしない世界へ
8.女房・・・その深き愛
9.CIRCLE

u.c.
10.蛍の光

そのようなわけで、初めて会えたみなさんも、
いつも会いにきてくれるみんなも、
あったかい時間をありがとう!!

ピアノさんの鳴りも気持ちよく、
のーーびのびのびのびと演奏させてもらいました。
たのしかった・・・・♪♪♪

今日のセットリストは、即興が多めだったけど、
あとで、いただいたアンケートを読んでると、
桜が良かった!って言ってくれてる人が、結構多かったです。
満開の桜(笑)

またDolce Vitaさんで演奏させてもらいたいな☆

週末に遅くまで残って、一緒に楽しんでくれてありがとう!!!!



  • URL:http://yaplog.jp/doiakane/archive/386
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>AYAさん
こちらこそありがとうございました!!初めて出演させていただいたのに、あたたかく御対応くださって感謝です!!素敵な場所を見つけられて、とってもうれしいです。今度ともどうぞよろしくお願いいたします(^_^)♪
March 31 [Sun], 2013, 9:38
先日はこちらこそ本当にありがとうございました(^0^)/
素敵な演奏をまた是非聴かせてください。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
March 29 [Fri], 2013, 16:16
ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doiakane
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-塗り絵
    ・旅行-島、温泉
    ・クッキング-和食
読者になる
ピアニスト、コンポーザー、サポートミュージシャンとして活動中。
2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像かおるん♪
» ありがとう (2016年07月18日)
アイコン画像doiakane
» 会いに行こう (2014年07月22日)
アイコン画像natsumi
» 会いに行こう (2014年07月20日)
アイコン画像doiakane
» 2013年3月15日 北新宿「Cafe Dolce Vita」にて (2013年03月31日)
アイコン画像doiakane
» 2013年2月15日 仙台「坐カフェ」にて (2013年02月27日)
アイコン画像ろみ
» 2013年2月15日 仙台「坐カフェ」にて (2013年02月25日)
アイコン画像みぃ
» 2013年2月15日 仙台「坐カフェ」にて (2013年02月24日)
アイコン画像doiakane
» 地図を広げる時間も大事 (2013年01月16日)
アイコン画像カヲリ
» 地図を広げる時間も大事 (2013年01月11日)