DEPAPEPE大忘年会にて

December 31 [Mon], 2012, 16:00
昨日は、楽しかったな〜☆

DEPAPEPEの「〜今年も急でごめんね2012忘年会!!〜」に
(ほぼ飛び入り参加で、笑)出演!

「This Way」という曲をアンコールで演奏させていただきました。



他のゲストさんも皆、突然の招集で参加されてた様子(笑)
けれどもう気心の知れた人たちばっかりで、
笑いがたえない楽屋でした。
大切りとかやってたし(笑) 注:みなさんミュージシャンです。

リハーサルのときから、他の演奏者のみなさんが奏でる
超かっちょいい音に、心が高鳴りましたが、
それは、本番でお客さんのあったかく、熱いパワーがプラスされて、
ものすっごーーい盛り上がりました!



こ、こ、こ、これは、年末パワー!?
演奏者横一列パワー!?
客席とステージの以上な密接距離のせい!?(笑)
昼、夜の2ステージでしたが、
両方とも、ものすごいパワーの音楽と、半端ないあったかい空気で
最高でした!!!
やっぱりDEPAPEPE船はでっかくて居心地が良くて、すごいな〜☆



そんなわけで出演者全員集合↑

大阪から来てたオカダユータくんと、しみじみ言ってました。
「こんだけいっぱい人おるけど、変わった人ばっかやな〜・・・・。」

はい、個性的な人ばっかりやったな(笑)
でもそれが絶妙にからみあって、あの素敵な音楽になるのね。
音楽っておもしろい!素晴らしい!

昨日出会えたみなさんに感謝!
DEPAPEPEも、こんな素敵なライブ一緒に過ごせてめっちゃ幸せやった、ありがと!!

みなさま、良いお年をお迎えください。
2013年も引き続きよろしくお願いします。ヽ| ・∀・|ノ

は〜・・・・楽しかった!!!!

  • URL:http://yaplog.jp/doiakane/archive/381
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>かおるん
あけましておめでとう!!(^^)♡そっかー、デパペペ初ワンマンってこれまたすごいなー!!ほんま、いつのまにか年月は経ってるもんやよなー。きっといつかどこかでみな揃ってお会いできるでしょう!って気がするする(笑)本年もよろしくね!
January 04 [Fri], 2013, 1:31
かおるん
はじめて、あかねちゃんのピアノ聴いたのデパペペ初ワンマンやったな〜。懐かしい。
まだ20代やったな〜(* ̄∇ ̄*)

また、いつか聴く機会があるといいなぁ♪

なんて思ってたら、意外とひょっこり叶ったりするんだよね。

期待せずに待ってよ(笑)。
December 31 [Mon], 2012, 23:53
>なっちゃん
ありがとう!!急に登場でした(笑)めっちゃ楽しかったな〜♪最後はみんなと一緒に手を振って飛びはねてたよ★こちらこそいつも元気のモトくれて、あったかい言葉かけてくれてありがとう!仙台、もし旅に出たければ(笑)いっしょに訪れましょう〜 2月の仙台は寒いかな〜?良いお年を(*>∀<*)ノ2013年もよろしくね!音楽がつないでくれた縁に感謝〜
December 31 [Mon], 2012, 21:25
natsumi
あかねちゃーん!!
水道橋でよいお年を〜!( ^_^)/~~~とご挨拶したのに。。(笑)
本当にビックリした〜!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
てか、あの二人(笑)にヤられた感満載な再会だった(笑)
本当めちゃくちゃ楽しいLIVEだったね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
今年はやっとあかねちゃんのLIVEに行けて、一緒に飲めて楽しく過ごせて嬉しかったよ♡
改めてあかねちゃんに出逢えてよかった、ありがとう♡
来年もぜひLIVE行くね、仙台は。。仕事有給休暇取れたら行きたいけど、どーかなぁ?
よいお年を〜!
December 31 [Mon], 2012, 16:43
ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doiakane
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-塗り絵
    ・旅行-島、温泉
    ・クッキング-和食
読者になる
ピアニスト、コンポーザー、サポートミュージシャンとして活動中。
2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像かおるん♪
» ありがとう (2016年07月18日)
アイコン画像doiakane
» 会いに行こう (2014年07月22日)
アイコン画像natsumi
» 会いに行こう (2014年07月20日)
アイコン画像doiakane
» 2013年3月15日 北新宿「Cafe Dolce Vita」にて (2013年03月31日)
アイコン画像doiakane
» 2013年2月15日 仙台「坐カフェ」にて (2013年02月27日)
アイコン画像ろみ
» 2013年2月15日 仙台「坐カフェ」にて (2013年02月25日)
アイコン画像みぃ
» 2013年2月15日 仙台「坐カフェ」にて (2013年02月24日)
アイコン画像doiakane
» 地図を広げる時間も大事 (2013年01月16日)
アイコン画像カヲリ
» 地図を広げる時間も大事 (2013年01月11日)