4/22(日) DEPAPEPE ○○ night Vol.1〜今夜は歌わnight〜

April 24 [Tue], 2012, 22:45
4/22(日)下北沢GARDENであった
DEPAPEPE ○○ night Vol.1〜今夜は歌わnight〜 に
飛び入り出演してきました〜ヽ(・∀・)ノ 

めっちゃ楽しい夜やった、笑い過ぎた。
(いや、音楽のライブですよ)
久しぶりに 「This Way」という曲を一緒に演奏しました♪
とても思い出のある一曲。



久しぶりのはずだったけど、二人の間に入って演奏するの、
すっごいほっこり落ち着いた〜
そして、会場のあたたかい雰囲気にもほっこり。
笑顔がたえない時間やったね〜♪

からの・・・・打ち上げ〜!
今日の出演者全員集合〜
(あ、Perのっちさんがいないっ、残念っ)

DEPAPEPEのふたりと、テノヒラkikuちゃん、
ソウル堂スティーブン、森広隆さん、
keyせいちゃん(滝本成吾)。

みんなめっちゃおもろいねん、会話に笑いの神様が次々に降りてくんねん、
あ、ミュージシャンですよ、全員(笑)



ほんとに、たのしいたのしいライブやった☆
DEPAPEPE船は、なんかでっかくて居心地が良くて、
あったかい船になってるんやな〜・・・・って思った。

そして、最近はじめたばかりのtwitterに、
とても温かい言葉を直接送ってくれたみなさん、
ほんまにありがとう!!!!

こんなに、メッセージをダイレクトに、たくさんもらったの初めてで、
めっちゃ感激してます。
音楽やっててよかった〜(T_T)

すごいね、みなさんの生のことばは、しかと私に刻まれて、
また音楽するエネルギーにさせてもらってます。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

いっぱいパワーくれてありがとうーー!!







  • URL:http://yaplog.jp/doiakane/archive/361
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
土井あかね
んぎゃー、すんごいれすが遅くなってごめんなさい、お二人とも!!あの日は今思い出しても、とても楽しくて笑いっぱなしの一日でした。いつになってもそこにいてくれる人、空気、どれも貴重すぎて、また同じように皆で集まれることに、とてもとても感謝しました。本当に、いつまでも音楽を続けていけること、さらに新しい素敵な出会いが重なっていってること、これが、今の年齢になると奇跡にも思えてくるよ。でも、それが音楽の素敵なところなのかもしれない。どうぞ、今後ともよろしくね!!
May 16 [Wed], 2012, 22:28
きよみ☆ 
あかねさ〜ん!わーわー!

会えると思ってたんだぁ〜へへっ
行ってよかったぁ〜(^o^)

DEPAPEPEとあかねさんの音はなつかしくいろんなこと思い出して
幸せな気持ちでいっぱいのとても素敵な夜でした。

お疲れさまでした〜♪ありがとう☆

・・・にしてもよく笑ったライブでした。しわしわになりましたわ(笑)

またライブで!元気に帰って来てね〜


P.S twitter始めたの?探してみます〜(笑)

April 27 [Fri], 2012, 1:33
そのまる
あかねさまのTHIS WAY。
シンプルにピアノ1本で聴くのも好きだけど、
三つ子のたましいひに刻まれた(笑)ギターとピアノバージョンで聴けるのはやっぱり嬉しくて。

期待通りの展開に幸せいっぱいでしたヨ(^-^
ありがとうでござる☆

皆さま素敵な面々で(大いに個性的なのは置いといてw)、和気あいあいと進むステージは
観ている方も顔が緩みっぱなしでした(笑)。
面白過ぎるw

またどんどん絡まって頂きたいわん☆
お待ちしてます♪
April 25 [Wed], 2012, 2:50
ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doiakane
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-塗り絵
    ・旅行-島、温泉
    ・クッキング-和食
読者になる
ピアニスト、コンポーザー、サポートミュージシャンとして活動中。
2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像かおるん♪
» ありがとう (2016年07月18日)
アイコン画像doiakane
» 会いに行こう (2014年07月22日)
アイコン画像natsumi
» 会いに行こう (2014年07月20日)
アイコン画像doiakane
» 2013年3月15日 北新宿「Cafe Dolce Vita」にて (2013年03月31日)
アイコン画像doiakane
» 2013年2月15日 仙台「坐カフェ」にて (2013年02月27日)
アイコン画像ろみ
» 2013年2月15日 仙台「坐カフェ」にて (2013年02月25日)
アイコン画像みぃ
» 2013年2月15日 仙台「坐カフェ」にて (2013年02月24日)
アイコン画像doiakane
» 地図を広げる時間も大事 (2013年01月16日)
アイコン画像カヲリ
» 地図を広げる時間も大事 (2013年01月11日)