ドームですよ!ドーム! 

2008年09月13日(土) 19時57分
渚はぴばー。
8歳か・・・・8歳・・・・渚のしょたってありなのか?
無くもなさそう。しかし・・・・
うん。


とかちつくちてで隠されていましたが、
エージェント夜を行くって結構アレな曲ですね。
歌詞が。まぁ、可愛いからゆるす!!
真かわゆす。


学校祭まぁまぁでした。
楽しかったのか・・・?
もっと盛り上げて欲しいな。クラスごとの出し物とか。
萌えないカフェとか、キモメンカフェとか。
楽しそうです。高校行ったらやります。

めんどくさくなった 

2008年09月10日(水) 20時06分
心理学用語にするのめんどくなった。みっかぼーず☆


長らく放置プレイすみませんでした;;
で、アイマスのやよいが可愛すぎるんですががg
やばいやばいやばい・・・・アイマス欲しい・・・・・アイマスアイマスアイマス(もう病気
アイマス系動画漁ってきます。と、とかちつくちてー!!!!

appeal to pity 

2008年08月12日(火) 19時08分
憐れみに訴える議論 ある論点を正当化するために、その論点とは無関係な「お涙頂戴」の事実に訴えること。

しばらく放置プレイしみません・・・・。
だって保坂が邪魔するんだもん・・・・。

みなみけにはまりましたwwwwwなんというかもうほwwwwwwさwwwwwwwwwかwwwwwwwwwって感じです。保坂大好きです。保坂がいれば何もいらない!!もうなんというか、きもちわるい!キモイでも気持ち悪いでもないんです、きもちわるいんです。ということで放置記念スペシャル「保坂を語りつくそうぜ!!!〜保坂とは何か〜」スペシャル〜ぱちぱちぱち〜♪保坂をこの記事で語りつくします。コメで保坂を語りつくしてもおkです。祭りです宴です。とりあえず保坂を語りつくしたいと思います。

保坂はキモイんじゃないんです、きもちわるいんです。一途で可愛いと思いますが、すべてにおいてきもちわるいんです。ああ大好き保坂。これは恋。ぴっちぴちのタラを上半身\^о^/で抱きしめるところが一番好きです。雪山で一人4人前の年越しそばを食べるところなんてもう愛してます。それにしても保坂は鍛えてますねー。さすが脱ぐだけあるぜ・・・・。とりあえず保坂好きです。それしかいえない。いや、きもちわるいんです。ああきもちわるい。大好き保坂。

だいぶ語ったぜ・・・・。あーお盆休みに入りますね・・・・。宿題どうしよう・・・・俺宿題に対して完全にA.T.フィールド張ってたぜ・・・・。やばいな・・・・。

malevolence 

2008年08月05日(火) 16時03分
悪意 悪いことをやってやろうという動機、すなわち悪気のこと。

明日旅立ちます!!岩手へ!
東北大会に行ってまいります。負けたら私たちの番、勝ったらいいなぁ・・・・。
泊りがけで行きます。頑張ってきます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
読者になる
名前変えますた。
ロボメカオタその前にアニオタ。
色々と残念な10代です。


最新コメント
アイコン画像ばば子
» appeal to pity (2008年08月18日)
アイコン画像秋月
» malevolence (2008年08月06日)
アイコン画像機密蟲
» identity (2008年08月04日)
アイコン画像A(仮名ばばこ)
» identity (2008年08月03日)
アイコン画像きみつむし
» identity (2008年08月03日)
アイコン画像音々
» identity (2008年08月03日)