くじ運のいい私σ(・_・) 

September 27 [Thu], 2007, 23:19
やりました私σ(・_・)
今日、タダで二つのモノをゲット!!


まずは今年の夏、ケロロ軍曹のうちわ欲しさで行った大阪市営地下鉄のスタンプラリー。
ダブルチャンスの抽選でもしかしたら何か当たるかも?と思ったら当たりました!!!!

抽選で20名様しか当たらない「ケロロ軍曹1/1ぬいぐるみ」

なんかすげー!私と関心。
んで、さっき近所のセブン〇レブンで一回五百円でやった「ディズニーハロウィンくじ」
なにか当たる抽選ですが、なかなかいいもん当たりました!!

それが二枚目の「スティッチ キャンディポット」
ツキはまだあるかな?

なくなったぁ〜!! 

August 26 [Sun], 2007, 1:54
今日、用事で地下鉄を利用してびっくり!!

難波の駅前名物の「ロケット」が消えてました(^-^;

老朽化が原因で、取り壊しになるという噂は聞いてたんですが、流石に消えてるのを見ると驚きます。

だってあっこは「ロケット広場」ちゃうん?

なんか代わりのもんが出来るらしいが、何が出来るやら。

途中経過〜!!! 

August 05 [Sun], 2007, 0:54
ここ数日、生茶を買いまくっておりやす(^-^;

そのおかげ(?)で、生茶パンダがこんなに集まってきました。

今週中に「フルコンプ」目指します!!!

それにしても、最近生茶飲み過ぎでお腹タプタプ(>_<)

残り12個〜〜!!!

携帯変えちゃった♪ 

July 29 [Sun], 2007, 0:56
初めて「白ロム」ってのを買ってみました♪

だってSoftBankの機種変、訳わからなくなってたんやもん(^-^;
(なんか二年使わないとあかんとか意味わからへんし)

一年ちょいでかなり携帯が進化していたことに驚いた(>_<)

めっさ画面が綺麗!めっさ音がいいっ!

すごいねぇ〜!
とりあえず、うちのモバイル能力にかかれば一週間で使いこなせるように頑張るよ。

ちなみに今月発売のこの携帯をゲットしやした(^O^)/

次の決戦は10月13日(笑) 

July 05 [Thu], 2007, 22:40
コブクロ、次のライブが決まりました〜〜〜♪

決戦は(笑)「10月13日」
毎回参加している野外ライブ「風に吹かれて07」です。

去年はこのライブで絢香×コブクロを見たり、いろんなコラボが楽しめました。
今年はどんなんかな??
とりあえずいつもよりすごいであろう先行を頑張ります!
→一緒に行ってくれる人、募集中♪

おもしろ携帯サイト! 

July 02 [Mon], 2007, 15:48
いろんな人から噂では聞いていたんですが、いよいよ試してみましたこの携帯サイト!

その名も「顔ちぇき!」というのですが、顔アップの写真をここのサイトにメールすると、
「あなたによく似た芸能人は」というメールが送られてきます。
それも「何パーセント似てる」とかそんな感じ。
おもしろいですよ!一度携帯からお試しあれ!
http://kaocheki.jp/

ちなみに、私の結果は聞かないで下さい(^-^;

ピクサーのフィギュア 

July 02 [Mon], 2007, 2:16
かわいいコレクションが増えました♪

「Disney PIXAR FORMATION ARTS」
という15?ぐらいのフィギュアです。
すごいいい出来で、一個ずつ買うと高値で取引されてたので
(とくに、バズ)
まとめて大人買いしちゃいました♪

彼氏の撮影ブースを借りて、写メってみました。
なかなかいい感じ♪

ピクサー好きな人!見つけたら見つけたら「即買い」ですよ!!



久々の更新。ライブ日記 

June 27 [Wed], 2007, 22:39
blogの更新忘れてた(^-^;
あきませんなぁ〜。

とりあえず日々、忙しい毎日を送ってます。

今日は我が愛する「コブクロ」のライブに行って参りました!!!

今回のライブは「新曲満載ライブ」と告知してただけあって新曲盛り沢山!
それ以外に「インディーズ時代の名曲」も沢山やってくれました。

嬉しかったのが「赤い糸」
とりあえずこれは泣けます。

これで明日からも頑張れそうです!



久々の更新です 

April 29 [Sun], 2007, 5:58
引越やなんやかんらで更新が出来てませんでした・・・

無事、ミナミに進出!!
自転車で千日前あたりを走りまくってます。

ついに仕事も10連チャンをこなすまでに・・・

とりあえずもうちょいがんばります。
(GWもあることですし)

四月ですね... 

April 03 [Tue], 2007, 11:39
とうとう四月になりました(^O^)/

引越しまでのカウントダウン!
急にいろいろと忙しくなりました。
荷造りもしなきゃいけないし、いらないものは処分しなきゃいけないし。

その上、新生活に向けての準備が始まります。
1番の心配は今のバイト先です。
ほんま、辞めていけるんやろか?と心配です(>_<)
頼むよ〜、ぜーど&JK!
とりあえずカウンターはあんたらとH野君、Y口君にしか任せられん(ノ><)ノ

昨日、うちが入るまでのカウンター「なにやってたん?????」
って感じやったから!!
ほんま、あの子いらんわ(>_<)

まぁ、うちは心斎橋で気楽にやっときます!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どうもっちゃん
  • アイコン画像 誕生日:1979年6月14日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-愛猫Qooが生きがい
    ・音楽-コブクロ大好きです
    ・ゲーム-ゲーセンでバイトするほどのゲーム好き
読者になる

コブクロゲーム
ガチャガチャPC
こよなく愛する最強フリーター。

パン作りにはまっております。
某料理教室に3年通ってて、
今じゃ先生扱い・・・(汗)
週末限定でサポートスタッフになりました。

コブクロはインディーズ時代
からのファン歴7年目。
コブファミの間では
「いくみ@大阪」
通っております。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» くじ運のいい私σ(・_・) (2009年09月27日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» くじ運のいい私σ(・_・) (2009年05月12日)
アイコン画像盗賊
» くじ運のいい私σ(・_・) (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» くじ運のいい私σ(・_・) (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» くじ運のいい私σ(・_・) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» くじ運のいい私σ(・_・) (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» くじ運のいい私σ(・_・) (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» くじ運のいい私σ(・_・) (2008年09月24日)
アイコン画像どうもっちゃん見つけました!
» おもしろ携帯サイト! (2008年09月18日)
アイコン画像どうもっちゃん
» 待っていたもの (2007年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる