(無題) 

October 23 [Tue], 2007, 8:59
磁石をなんとかしてくれ…ブログでいちゃつかれる度に顔が緩んでしゃあないわ/(^o^)\

ポスター 

July 12 [Thu], 2007, 18:10
できた〜〜〜!!!
気合い入れて描かなきゃだめだと思って時間なくしてしまった割には結構必死に描いたのにどうやら他のクラスのポスター案と合わせて投票して決めるらしい……/(^o^)\
ポスターカラー買ってまでして描いたのにボツになったら泣くわwwwwwww

これ…^^ 

May 23 [Wed], 2007, 23:41
スイカバー…^^^^^

けんしん!!!!! 

May 19 [Sat], 2007, 15:39
がっごいいいぃぃぃぃぃハァハァ(*´д`*)ハァハァ

うあああああああああああああ 

May 17 [Thu], 2007, 12:13
内くんお帰りいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
うれじいいいいあいいいいいいあいいえい!!!!!!!!!!!!!!!!
プレイゾーンいきてええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


写メは
焼きそばを戻すときに取り出し忘れたふりかけ←

バス 

April 27 [Fri], 2007, 21:35
これから東京だい!!!
緊張してきた…ハァハァ,:'orz':,

むこうで明日香に一瞬会ってさらに友達んちにお世話になって30の朝かえりまる^▽^
旅のお供はEXILEとアニソンちょっと♪

夕飯!!! 

April 23 [Mon], 2007, 20:51
久しぶりにちゃんと作った!!!超うまい幸せ!!!!!

文学 

April 19 [Thu], 2007, 13:45
まじめっぽい←

 

April 12 [Thu], 2007, 15:09
もっといい角度があったけど撮り損ねたorz
でもすげー綺麗に咲いてた!!

我が家に 

March 17 [Sat], 2007, 13:41
冷蔵庫が来ました!!でかい!!冷凍庫ついてる!!
嬉しいはぁはぁ><
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dohiyo8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる