復帰ぎみ 

June 23 [Tue], 2009, 10:42
ドハデに!と言いたいところですが、地味に最近復帰気味な感じです。

復帰して1ヶ月くらいのこの前・・・
いつものように作業放置していたらいちゃんは作業の設置し直しでPCを覗くと・・・
最近では見ることのない会話色があるのに気付きました。
シェフことシェフチェンコから2年ぶりくらいの内緒があったのです
ちょっと返事が遅れたので鳩を送り・・・その日のうちに連絡がとれました

やっと Lv74なりました〜w 

August 02 [Thu], 2007, 23:41
長かった・・まぢで。。

やっと 74なりますた。



こんな感じ。。(−。−#ぴきっ

ヶ・・ケラヤさん。。
けんか うっとるのかぃ・・。。

そして マッチョになった紗羅ゎ 新しいマップに探検に出かけたのでありました。。(ちゃんちゃん

桃太郎ゎ。。
それなりのレベないと きっつぃですたぃ(どこの生まれでしょー?
ドロップも、、あんま ぃくなぃ。。(;。;)

ってことで 早々に引き上げた紗羅でありました。。

そうそう。。
今年の七夕イベゎ バナナ虹マケでの変身イベとなりました。
はなちゃが  ((・・ = ・・)) キョロキョロ・・いな。。

だったので 一人で参加。。
七夕→笹→・・・
という連想で?! 


これになりましたw
笹にゎ見えん!!とゆ〜意見が多数だったことゎ 内緒にしときます。。

あなたの好きな幻獣ゎ何? 

May 05 [Sat], 2007, 1:55
GW真っ最中の金曜日

あなたの好きな幻獣ゎ何?ってゆ〜イベントがばななでありましたっ

珍しく ポリにされなかったばかりか 順位の順番に変身させてくれました

さて!問題ゎどこで 落とすか。。つまり保存するかで あります。

悩みながら これだっ!ってとこで次々に落とし・・

できあがったのが これです



いちご かぁいぃ



ネコとっても ぐっ



おまちかねゎ にょんですっ!
きゃ〜〜!めっちゃ かぁいいっ!!
これになりたかった さらでした(^。^Aてへへ

ちなみに、、狩りにもゆけず(><。
生産もできなぃ。。(;。;)うぅ。。
どーするか 悩みちゅのさらであります。。←ぜーたくっ



ちなみに。。
一番ちびっこのサブゎフレアリーに
出陣すると こーなりました。。
このこのピンクかぁいぃやぁ〜^〜^〜ん



サブの功労♪ 

April 04 [Wed], 2007, 13:49
今日もメンテです。。
ぇ?メンテのときだけしか書かないって?(^。^Aふきふき

はなちゃが2〜3日 お留守になるらしく この間に クエの追い込みだぁい

どの子で行っても メインで行っても トンと見放されていた あっつい蜘蛛カード・・

でましたっ!!



出したのゎ 幻獣士の子です。。
やっぱしとゆ〜か さすがっ?!

そこで 意気込んで ハチも狙うぞっと はなちゃと試練に繰り出しましたが。。

水ハチゎ メイちゃに いただいてたそうで。。
メイちゃ、 あと (^−^ノ

経験値が たんまり残りすぎて やる気なくなってたメインでつが。。

クエ終わったら パンサーも狙い 行かなきゃなぁ。。(=。= )

速度宝石も欲しいし。。(^。^;

やらなきゃ ならんことゎ いっぱぃあるのに つぃつぃ まったりしてしまう さらでした。。

ある日の出来事♪ 

March 28 [Wed], 2007, 14:05
今日もメンテ・・・・
しかも ハンゲとダブルでやってくれて おります。。≧≠○ バタッ。。

ωωω( ̄▽ ̄。)(゜_△_)( ̄▽ ̄。)ωωω ←( はげしく お暇なさらの図

ここのとこゎ 毎日サブのクエばかり やっております。
今まで放置ってきたので・・・
大量にあります・・・・。

とある事情で 昼間 遊べなくなりそうなので・・・・
サブ、、引退の危機か・・とも いわれております。。

あ、、そぅそぅ。。
シュルツさんのクエゎ  たんなる さらの 思い込みによる 突撃くしゃみが原因でした。。。。
(^。^A ふきふき

手順ゎ きちんと ふまなくちゃね。。そりゃ でんだろ・・・


まったりメインゎ、、ひさしく ほっぽらかしておいた うさとたわむれて おります。
こ〜〜んなかんじ。。



10回に1回か?!っとまで いわれる 司令塔の謎の箱。。
やっと 2個目 げっとしました!!

速攻、、いりへ、、、ちゃんと 祈願もしなくちゃね。



でっ!!!!!

でたのゎ・・・

1回目・・・・・魔石

2回目・・・・・天使石

でした。。。iillii _| ̄|〇 iillii ←落ち込む さら

こんなもんさっ  (T▽T‖)

73なりましたん(^−^v 

March 21 [Wed], 2007, 12:38
ちょびっと 前のことでつが。。(^。^Aふきふき

無事73なりました。。

こんな感じ・・



うぅ(><。 ケラヤさんのけちっ!
魅力ゎ いらんと ゆっとるだろがっ ヾ(`。´)ン うがっ

と・・叫んでもしょーがなぃので。。

ここのとこ 闇っこのスキル上げと 拳のこのレベ上げ兼ねて くさみに こもっております。。(なぜっ?!

もぅ 4日目になりますが・・
で、、出ない!!
アレでゎ ありません。

そぅ。。シュルツの夢の鉱石です(;。;) ・・・なぜ・・???

少し むかついてきたので 変身してみることに しました。。

キャンディーが邪魔だったとゆ〜意見もあります。。

んでっ!!
さらゎ・・・



春になると・・こぅなる運命だったよぅで。。
またもや 増毛ちゅ・・(あきたん うらやまし?!

つぃでに。。
夢っこも へんし〜〜〜ん!!



かぁいぃや〜^〜^〜ん♪

今回ゎ あたりだったようでござぃます。(^p^うふふ

ε- (-●_-`o) ハフ-ン… 

March 14 [Wed], 2007, 13:18
ォヒサ―*.゚+ヾ(´・_●・)(・●_・`)ノ+.゚*―ァッ!!
昨夜2回逝ったはなです(○・ё・)b
逝く会健在ヽ(´∀`。)ノ・゚・・・・ ・・・・・・   _ノフ○グタリ

もう2度としない!!と心に決めていたハズの武器化リセ
いろんな人のブログを覗き見してるうちにウズウズしてきちゃいました

思い立ったらさっさとしてしまいましょう (・c_,・o(-c_,-o)ウン

リセ前でこんな感じ


(-公- )ゥ〜ム 成長悪い( *´艸`)∴ブッ

リセ後


さすがコーヒー(*´ェ`*)

ゲンカ用に育ててたいい子いい子火クマさんがレベ60なったので
しばらくゎクマ武器にしとけばいいやー と思っていましたが
少しでも早く・無駄なくオオカミさんを育てたかったので
オオカミ以外つけないことにしました

分子刀のおかげであんまし苦じゃなかった(*´ェ`*)
レベ1〜40くらいまでゎ普通に育てて
40になってはじめて親愛棒振り回してみました



すごい効果や〜^〜^〜ん

ひとりひたすらサビか廃墟で狩りまくりヽ(´∀`。)ノ・゚
オオカミ武器しかつけていないため・・・はっきり言ってすげーイテ━ヘ(゚曲、゚;)ノ━!!!
最初ゎちゃんと回復してたけど・・・だんだんさぼり気味になった結果・・・
はい病院到着(○・ё・)b
ちょっと気がおかしくなりそうなくらいがんばった数日
オオカミさんもはなの期待に応えてすばらしい成長です

レベ51で元の筋力に追いつく猛成長っぷり(*´●_`*)ゞテレ
こんなにいい子でどうしよう(〃ノωノ)

そして現在


もうはっきり言って・・・オオカミさん大好きです
レベあがるごとにウキウキしちゃいます

以前リセった時ゎ5くることもあれば2や3が続くって感じでしたが
今回ゎほぼ4がきます 
たまーに3がくることもあるけど 5がくることのが多いような気がします

うん すばらしい成長です

はやく60のおもちゃがつけれるようにがんばります!!
勢い込んでインしたもののメンテにはばまれたので日記かいておしまい♪


  おまけ

いつのことだったか・・・レベ71なりました( *´艸`)∴ブッ






謎の箱・・ 

March 07 [Wed], 2007, 14:33
今日のメンテゎ ながぁ〜´〜`〜ぃ。。
お暇な さらでつ。。

4時までするな!ヾ(`。´)ン うがっ

今朝の71〜義勇、、しょっぱな指令きました!
きた〜〜!っと叫んで どさくさしてただけの さらでつが。。

きました!!アレがっ!

ま、、まぼろしとまで 言われた 謎の箱・・



さぁて・・
中身ゎ なんでしょぉ〜〜?

うっぱらうか あけちまぅか、、悩みのさらでつ。。

4級融合することなんてないもんね〜。。

ちなみに 隣にひっそりとあるカードゎ ジャーンカードでつ(^−^b
これで 魔人ゎ @ダオとシャイターンだけとなりました(^−^v ぐっ


美女あぷ(^−^b 

February 09 [Fri], 2007, 12:17
新ワールドができたので 速攻見に行ったさらでつ。。(^。^A
ところが クエが途中で止まり(・・もち!一人で戦えない

新マップに やたらとドロップいいトコはけーーーん!
 ぇ(さらの欲しいモノが出るだけだって?

ほんとに欲しい おもちゃ用の人形ゎ出ませんでしたが・・



あれ?よく見ると いそちゃ 呼ばれてますぞ!(^p^)

あぷ後71〜の義勇で 逝ったさら・・
信じられん!義勇で逝くとゎ・・

あまりのショックでSSも撮り忘れ・・

そのときのLが スパルタで次ゎ バカスカ敵ボスを取りまくり・・
さらのトラウマもちょっとゎ和らいだのでした。。

おかげで勲章もきたとか?!
一緒にSSしてもらいました(^−^b



ちなみに・・
そのとき さらゎ 薬を飲むのに忙しく (ぁわわ・・
なんの役にもたたなかったとか・・

水晶山にて 

January 10 [Wed], 2007, 13:18
水曜メンテひーーーー(・。・)ま
さら日記と見せかけてはなです(○・ё・)b

分子刀のおかげで狩りが楽しいお年頃です
狩りのゴミゎもちろん雑貨屋で売る貧乏性です
お友達に狩りに誘われていたので急いで売りまくると・・・・

Σ(*゜●_ ゜*) はっ 

指輪がなくなってる!!!!_| ̄| プチ   〜──○
薬物指輪さんさようなら〜  。・゚ヽ(`益´゜)ノ゚・。ウワァァン
らいらい・・・ごめんよぉおおおお

連チャで絶叫し・・・材料のネコメ集めに水晶へ・・・・
いじけながら狩ってたけど 世の中捨てたもんじゃない



ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪ 欲しかったんだわぁ

うきうきはめに行ったところ・・・・
敏+1・・・・。・゚ヽ(`益´゜)ノ゚・。ウワァァン

いいことって続かないの( ==)(== )ねぇ

気を取り直して・・・どうせ水晶で狩るなら・・・と
幻化ゲンジュウ育てることにしました
幻化といえば闇知よねー・・・と手軽にひつじさん捕獲

え・・・・? 火筋力がいいの?_| ̄| プチ   〜──○

サブに押し付けてた昔の相棒 ((ヘ(・●_・`o) ォィデォィデ



こんなに写真写りが悪いとかわいそう( *´艸`)∴ブッ

親密1だけど出しちゃえ・・・
殴られると はっきり言ってめちゃくちゃ イテ━ヘ(゚曲、゚;)ノ━!!!
命中悪いからよかったけど なぐられて1000以上くらいました
くまさん・・・・殴るなら敵にしてね

タブン 腹が立ってたんだろうねー
あんまりにも痛いから・・・カウンターで殺したよ

やっと親密100ヾ(;´▽`A``アセアセ
仲良くしよーぜ・・・・・・・・・して下さい(゜ーÅ)ホロッ

育てなおしたわけでもないのに うっとりな成長のくまさん(*´ェ`*)
オオカミくんもちょっとゎ見習ってくれ・・・_ノフ○グタリ
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像さぺ
» やっと Lv74なりました〜w (2007年10月25日)
アイコン画像はな
» やっと Lv74なりました〜w (2007年08月06日)
アイコン画像さら
» あなたの好きな幻獣ゎ何? (2007年05月09日)
アイコン画像さぺ
» あなたの好きな幻獣ゎ何? (2007年05月06日)
アイコン画像さら
» ε- (-●_-`o) ハフ-ン… (2007年03月21日)
アイコン画像いぶ。
» 72なたっ(^−^v (2007年01月10日)
アイコン画像はな
» 72なたっ(^−^v (2007年01月09日)
アイコン画像さら
» 謹賀新年 (2007年01月09日)
アイコン画像いぶ。
» 謹賀新年 (2007年01月06日)
アイコン画像いぶ。
» スイレンで出会ったミニ。 (2006年12月14日)
http://yaplog.jp/dohade/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dohade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる