お散歩お散歩 

2004年12月19日(日) 3時16分
うれしいな♪



ソラさんは 土堀まくってました

それでも毛皮着ますか? 

2004年12月15日(水) 16時42分
私はJAVAのNO FAR というところにある
キツネを見てから もぅリアルファーは買わない、と決めました。

これを読んでもまだリアルファーがいいですか?
動物を殺してまでも自分は暖かく、オシャレを楽しみたいですか?
もちろん、作ってるのは消費者わけではないし
売ってたらついついかわいいし気持ちいいし値段もここんとこ安いし買ってしまうよね。
リアルを着てる人は別にいいと思う。ただ、私は着れない。
そんなこといったら革もジャン!とか 食用のブタだって牛だって!ってことになるけど
生きていくことと おしゃれとはちょっと違うと思うなぁ・・・。
ま、キリがないといえばないんですけどね。
ハラコのJK触ってみたら カイちゃんと同じ肌触りデシタ。複雑な心境ッス。

みどり犬ダァ・・・・ 

2004年12月06日(月) 15時48分
昨日はチョーいいお天気でお散歩日和。
前日の雨がまだ残ってはいたけど 公園に連れてってあげました。
汚れるの覚悟
カイさん もしや
とおなかを触ると地について 服がビチョビチョ・・・
ほんとに足短いワー、ってしみじみ。
ソラは嬉しくって走りまくり。
フレキシブルリードの長さがわかってんだか 
ぜーんぶ伸びきらない範囲をちゃんと走りまわってるのでこっちが
引っ張られる心配もナシ

その後、ふときづくと 
キャア!

そらさん 芝生に頬ズリズリ----




やめてーー

といったわいいけど時すでに遅し。
ぬれた芝生のせいで
頬はあざやかなグリーン
、そして 他のワンコのウン○のかほりが・・・
もぅ!アンタ こんなことしたことないのに・・・
カイちゃんはたまにやりそうになるけど、動作遅いので 
やろうとしてるときに飼い主に止められるのね


結局 両ほほを緑に染めたソラさんを これ以上 人様にさらすのは
こっぱずかしいので なるべく ヒトのいないところを通って
帰宅。

かえってすぐお風呂いれたわけだが 密室に入ったとたん
クサ

天気のよい日は 

2004年12月01日(水) 13時11分
お散歩連れてってあげたいなぁー。

離れたくないぃぃぃ 

2004年11月24日(水) 9時28分
私が会社にいく毎朝、ソラさんは 玄関に来てお見送りをしてくれます
うぅぅぅ、さわりたぃぃぃ・・・っていつも触ってるけど 朝はなかなか時間がなく触れない。
出かける前の一服タイムが唯一のスキンシップタイム。
「じゃーソラさん行ってくるねー
毎朝、後ろ髪ひかれっぱなしです。

カイは・・・ マイペース極まりない

相変わらずの・・・ 

2004年11月19日(金) 9時25分
ソラさんは相変わらずおうちで人間がいないときに
マーキングします
困ったものだよ、ほんとに。
昨日も深夜帰宅の私が自分の部屋においてあるハウスをちょと
どかそうと思ったらハウスにかけるようにしてある
それにしても匂いもなく。ぬれているのはたしか。
アッ!
といったらしばらくして 頭をひくーくしながら部屋に入ってきた。
様子伺い

去勢すればかなり減るかなぁ・・・。

ガゾーはカイたん。

短気なソラ 

2004年11月13日(土) 16時37分
DOGYIPPEEというワンコのみのサイトは閉鎖しますのでこっちにワンコ画像とかLINKさせました。
ここんとこ、ソラは前にもましてさらに短気になり、うちのママがお散歩中、近所の知り合いとあって立ち話をしてると5分くらいで「ワンッ!」と吠えるそうです。散歩してんだから邪魔すんな!ってとこなんでしょかね。そして何日か後、また近所の人と遭遇。立ち止まるやいなや「ワンッ」って早!短気にもほどがあるってば。

わん日記 

2004年11月13日(土) 4時11分
ここはうちのワンたちの日記にします。
毎日は書けないと思うケド・・・

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dogyippee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる