ねむくない 

2005年12月09日(金) 0時31分
ていうか眠れない
今日は旦那が自宅で仕事してるのです。
寂しくて・・・じゃなくて 寒くて寝れない。
布団をね、、クリーニングに出したのに旦那が取ってきてくれないんです。。
取ってきてくれるってゆーからかれこれ数週間待っている私。
取りに行けばよかったぁぁ!薄い!!布団薄い!!!
どうしようかなぁ・・・。

けど今日は久々に晩ごはん作らなかったので時間に余裕が♪
地元のいろんな人に電話してみたり

二人暮らしのプラスとマイナスを考えるのはこんなときです。
普通の大学生が自分のために使う時間を私は彼に費やしている。
この生活を続けて果たして良いものか?

まぁダメって言われても続けるんだけどね多分!!

けど本当に、私を大切にしてくれている人たちがこの生活を望んでいないのは確かだし、それは私にも理解できること。
私が自分のことに手抜きしちゃいけないんです、ほんとは。

私を大切にしてくれる人たちは、私が大切にしたい人たちでもある。
自分のやるべきことをきちんとこなさなきゃ彼にも嫌な思いをさせてしまう。

このことを心に留めて、まずはひとつずつ目の前にあるものを消化していこう。旦那にも言われたし

まっ、何だかんだ言って二人で暮らす暖かさや安心感は何事にも代えがたいんだよね

よし、テスト勉強がんばろ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dogwood_o6o7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる