明日からは! 

2006年01月04日(水) 10時57分
7日間の年末年始休みも今日で終わり。
明日からはいつもの生活が始まる! 頑張るぞ〜 o(^o^)o

おみくじ 

2006年01月03日(火) 19時50分
お正月3日目。
近所の小さな神社に初詣に行ってみた。
お仕事、恋愛・・etc 100円のお賽銭に願いをいっぱい託す(笑)
今年の運は?とおみくじをひいたら「小吉」
いいんだか、悪いんだか?
でも内容はけっこう充実! 
願い事は思うままだし、待ち人は遅れるけど必ず来るし、縁談も思い叶う!
当たるといいなぁ。

お正月の過ごし方 

2006年01月02日(月) 16時42分
1日、明け方と午前中にパジャマ2回着替えた分くらいの汗をかいて
やっと熱は微熱に下がった (^o^)v
夕方からは約束どおり、実家に戻ることに。
今年はささやかな煮しめとお雑煮だけだけど、なんだかほっとした。
こんな風に実家で家族だけで過ごすお正月はあと何回過ごせるんだろう。
来年はきっとお兄ちゃんのお嫁さんがここにいるんだろうなぁ。

2006年・元旦 

2006年01月01日(日) 0時36分
2006年・・・・・新しい年。
今年のカウントダウンは馴染みのライブハウスで・・なんて思ってたのに
30日から39度近い発熱。
ベットの中ででの年越しになってしまった・・・・(>_<)
私の住む街は0時になると港で船が一斉に汽笛を鳴らす。
ベランダに出て耳を澄ませて聴いてみた。
どうかこれから先、1年がいい年になりますように☆
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Monthly Archive
Latest Comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dogwood1008
読者になる
Yapme!一覧
読者になる