【截圖】限定組合 Kitty GYM (上)
2006.06.30 [Fri] 23:14

ジャニーズの人気グループ「NEWS」の山下智久(21)と、タイのイケメン兄弟デュオ「GOLF&MIKE」らによる7人組新ユニット「kitty GYM」(キティ・ジム)が結成された。ジャニーズ事務所が28日、発表した。夏休み限定ユニットで、フジテレビ系が独占中継する「2006ワールドグランプリ 女子バレーボール大会」(8月18日開幕)のスペシャルサポーターを務め、同大会の応援ソングを歌う。

ジャニーズに、国境を超えたユニットが誕生した。GOLF&MIKEは兄のGOLF(19)と弟のMIKE(16)からなる兄弟デュオ。2001年に、ジャニー喜多川社長が発掘した“秘蔵っ子”で、02年7月に結成された「ジャニーズJr.・イン・タイ」の1期生メンバー。昨年11月にCDデビューした。
ユニット名は、バレーボールの大会にふさわしく、かわいい子ども(=kitty)から大人まで、体育館(=GYM)での競技に親しんでほしいという意味を込め、喜多川社長が命名。「GYM」には、GOLF、山下、MIKEの頭文字も掛けられている。ほかの4人のメンバーは、ジャニーズJr.の各グループから選ばれ、後日発表される。

この日、東京都内で喜多川社長とともに会見したGOLFは「スゴク、ウレシイデス!!」と日本語で喜びを表現。以前、携帯電話用のストラップを交換したという山下に向けて「また会えるチャンスがあってうれしい!!」と満面の笑顔。MIKEも「山下くんは、親しみやすいけど、仕事に関してはすごく厳しい。日本で活動することになり、僕たちの本格的なアーティスト人生が始まる気がします」と気を引き締めた。

一方、会見には出席しなかった山下も「彼らと一緒にやることで、日本やタイはもちろん、ほかのアジアの人々にも僕らのことを知ってもらえればうれしいです」とコメントを発表した。





以下是截圖








認識新團員 以前有見過 P可能忘記他們的名字了 長的太像??