たくさん遊んだ日曜日 

2008年03月04日(火) 15時43分
今日は、久しぶりに近くの公園に遊びに行きました
モノグラム柄のつなぎはどうですか?!
けして、某ブランドは意識していませんよっ(笑)

日曜日ということもあって、お友達もたぁ〜くさん居ました


最近の僕な大好きなお友達はダックスのピカちゃんです(男の子だよっ)

僕は男の子と遊ぶのが大〜好きママ達は「女の子がほったらかしじゃなぁ〜い」とか言うけど、男には男の付き合いがあるのさっ

こんな風に乗りっこするのだっ
日も伸びてきたから、たくさん遊んだよっ
「ママ〜そろそろ帰ろうか・・・」

ぽかぽかあったか日和 のはずが・・・ 

2008年02月24日(日) 14時37分
昨日は、日差しが暖かかったですねぇ

僕は海までドライブに行ってきましたよっ♪


「う〜み〜はひろいなぁ〜おーきぃーなぁ〜♪♪」
なんてねっ


久しぶりの大自然にとってもはしゃいでしまいましたっ(笑)
僕の着ているお洋服は、実はママとお揃いなんです・・・

ちょっと古着風カラーに海にちなんでハイビスカス柄のつなぎを作ってもらいました★
おしりには、「ALOHA!」の文字も。。。

僕的には、かなり「goo!」でした。
しばらくすると、突風がすごくて早々に引き上げてきましたけど。。


もっと遊びたかったなぁ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷりん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2003年8月10日
読者になる
みなさん、こんにちわっ!
もうすぐ、5歳になるぷりんです。
よろしこ♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント