代々木公園のドックラン 

October 21 [Sun], 2007, 9:13
           ジェシーと今日も一緒にドックランにお出かけ。
         広いけど、広すぎて、大吉はジェシーに遅れをとるまいと必死に付いて行く。          フレンチブルのちょっとお友達?

やられた!!! 

September 29 [Sat], 2007, 10:50
せっかく買ったクロックスが・・・・・2回しか履いてないのに
しつけ教室の先生曰く、「そこに靴を置いた、あなたが悪い。犬を叱ってはいけません。」でーきちも
「そんなのかんけーねえ〜」って。

破壊王  

September 26 [Wed], 2007, 9:43
せっかく見つけたブルドッグのおもちゃが・・・・・4日間の命でした。


チキンも弱いとこから・・・・・・2週間の命でした。哀しい・・・・。


KUU わんわんペンション 北軽井沢におじゃましました。 

September 19 [Wed], 2007, 12:34
お料理がおいしくて4度目の宿泊しにきたお客様もいるくらい、ほんとお料理おいしかったです。特にステーキサイコーでした。お替りしたいくらいでした。ステーキくれえ! 写真とったのに付け合せのナスにピントが合ってしまった。

大吉in軽井沢A JJ cafe へ 

September 17 [Mon], 2007, 11:18
軽井沢ドックカフェ&ドッググッズのお店『JJcafe』で朝ごはんしました。ワンコメニューからササミの盛り合わせ?みたいなのと、わんこチーズケーキ
『ん〜めエ、おかわりくでョ』の眼差し。
店内奥にチャーミングな首輪がずらり欲しかったけど、お値段がセレブ価格・・・・で手がでず、
何故かブルーのお魚柄ハーネスを購入。チョットモコっとしててあたりが柔らかくできているらしい。カナダの獣医さんメイドとか言っていたなあ〜。やっぱし、首輪買えばよかたかなあ〜・・・・・

常夏の軽井沢〜ええええっ 

September 17 [Mon], 2007, 10:57
軽井沢に避暑のつもりでお出かけしたのに、29度ってどーゆーこと9/15,16連休はぜってい『軽井沢でひえひえで、きっと寒いくらいななあ〜』なんて会話してたのに、クーラーがんがんにきかせて、逆にワンコはクーラー直風さける!みたいになっちゃってるし。ほんと軽井沢が暑あつって沖縄が寒ささむと同じくらいハラ立つわ

浅間山前に『わんわん広場』なるドックランがあったぞ。
シュナウザーの小太郎くんとちょい挨拶。『かげよ。』『あい・・・・』
『ジェシー兄貴いい〜眺めですゼイ』

ブルとも参上 

September 14 [Fri], 2007, 15:47

ブルともの大和くんと姉貴のももちゃん。

やーん!もーやめてえ〜〜〜〜

巻ばりのヘッドで 

September 14 [Fri], 2007, 11:34

ひさしぶりのちょい晴れ。うっぷんばらしのサッカーでい。『でやああ〜』と、日本代表、巻ばりのヘッドで遊びまくりーのです。

雨はキライ 

September 12 [Wed], 2007, 13:09

ふて寝してやる。オシッコシートの上でゴロゴロしてやる!しのごのいわず、雨でも散歩つれてきやがれ!

ジェシーイングリッシュゴールデンの兄貴 

September 12 [Wed], 2007, 13:05

イングリッシュゴールデン♂7歳のジェシー兄貴。オリと仲良く遊んでくれる。兄貴についていきやす。