いいないいな〜クレーンゲームの師匠いいな〜 

November 05 [Mon], 2007, 0:34
11月5日 ぴょんこ

遅れてすまないのぅ・・・忙しくてのぅ・・・

もう、わたくしの番を飛ばしてもらってもかまわないんですよ。ハイ。

ってか・・・リヴのリアイベ超楽しかった

アイテムを買占めました。

あと、なんか。数学の教師がいってたんですが、「!」も

数学の記号なんですって。なんか、「〜の階乗」って読むみたいですよ・・・


NEXT>>いつも爽やか笑顔のぴき

おうおう 

October 13 [Sat], 2007, 14:24
10月13日  ぴき

おうおう。
遅れてすまねぇこっちゃ。

特にネタがなかったのよぉー。
あ・しかーし。本日はネタありよ?あるのよ?(←

なんと、皆様ご存知の、クレーンゲーム!!

本日、私、それをやったわけですよ。
んで、なんだっけ、ブードゥー人形だっけ?

なんか、それのでけぇやつを、一回で二つ取っちゃったのですよ!!

その時の第一声。

「うえっうえっうぇぇっ!!」

・・・・・・・・あ、喜びの声だよ。

あはは・・・。因みに一つ、姉にあげました(*′∀`)

PS+ピョン仔ちゃんへ
おうおう。ミーもそんなに更新でけへんから、急がんでいいぞよ。


NEXT・・・さわやかピョン仔ちゃん(何

ヤプースくんって 

October 11 [Thu], 2007, 15:26
10月11日(木)  ぴょん仔

前から思ってたけど、

ヤプースくんって

かわいくない

ハッキリ言わせてもらうと、好きじゃない。というか・・・

なんか・・・なんか、ね。

見ててイライラします。

いきなりスイマセン。




昨日は目の愛護デーだったね。



追伸 ぴき様へ
頻繁にはブログ更新できないと思いますので、ご了承願います。

どーも*part 2!! 

October 09 [Tue], 2007, 18:35
10月9日(火) /

ぴき

・。*プロフィール*。・
名前 +*+ ぴき

性別 +*+ ♀

出身地 +*+ 

生年月日 +*+ 9月3日

年齢 +*+ 10代

職業 +*+ 学生

趣味 +*+ Music & リヴ


†コメント†
交換日記よっしくっちゃー♪
ちょっと楽しみが増えたのですです。(何人だよ。ハイ、大韓民国出身です。←バラすなよ!!


Next>>ぴょん仔

どーも 

October 09 [Tue], 2007, 15:00
10月9日(火) /

ぴょん仔

†プロフィール†
名前    ぴょん仔
性別    ♀
出身地  
生年月日 不詳
年齢    10代
職業    学生
趣味    DS & リヴ


†コメント†
これからヨロシク。


Next>>ぴき
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dogvivi
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる