ブログ閉鎖のお知らせ 

2006年04月26日(水) 4時32分
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

管理人の近況ですが・・新年度ということで、いそがしくなってきました。

このブログをはじめて、ちょうど一年。
なにもわからないまま、自分なりのスタイルで続けて来ましたが
この先は更新が難しくなりそうです。

各所でもなかなか、ゆっくりできないかもしれません。

バルビのキリクもコレピクのkirikouもいなくなる事はないと
思いますので、お会いした時は、遊んでくださいね。
(リンクして下さってる皆様、アドはそのまま残しますので
これからも「読み逃げ」にうかがうつもりでいます。そこんとこ、ヨロシク〜

今まで、ありがとうございました。<(_ _*)X(*_ _)>

「ゴードンファームの動物園」 

2006年04月20日(木) 14時28分
昨日から発売されてたようです・・・


「ゴードンファームの動物園」

し・しかしぃぃTOYとTENTは見たことのあるアイテムではないですか
これには怒り爆発

がちゃアイテムの発売。間があいてもいいから
重ならないで欲しいですよぉ〜


今回個人的に魅力を感じたアイテムはこの2点。

まだやってないですが・・・
(だって「オウルベアの宝物」と「羊飼いのお仕事」に、まだ未練タラタラなんだものぉ〜)

「森の釣り場」でまた、だだこね 

2006年04月20日(木) 6時38分


日替わりの釣り場の門番のようなカワウソさんは
「鵜川宋子(うかわそうし)」と
おっしゃるらしいのですが・・・
(村役場の「釣り場の話題スレ」参照)



コレピク沼が好きで、木曜日にもかかわらず
行ってみると・・・





以前も「バカ証」がまだ手にはいらずに、散々だだこねをしたうちの3人組ですが・・・



バイトであることを白状してくださいました。

フラワーギフトでかぃ! 

2006年04月19日(水) 19時14分
19時にメンテが終わってインしてみると

お部屋を占領していたお花


これと


これ

前回のコンボアイテムがB・Sと色違いだったのに比べて
今回は大きさも違う・・・ちょっと嬉しくなっちゃいますね

コンボアイテムは今後も見逃せないシリーズになってほしいなぁ〜

今日は村役場に行く日 

2006年04月18日(火) 6時37分
コレピクナンバメンズの発表をみてきました。

今回2等3等ねらいだったのですが
2等は2等でまたまた(≧∇≦*)うれしい

実は今のお部屋が相当お気になのですが・・・


和物を上手に作ってらっしゃるところも多いしなぁ〜
模様替えしようか考え中。



思ったより、ポップでかわぃかったのがこの壁。
オレンジ系の家具はもってないんだけど・・・
これも使ってみたぃ気がしています



シークレットコンボ 

2006年04月17日(月) 20時57分
「キャニーズスノーのハッピーフラワー」イベント終了の時間が変更になったみたぃ。

19日(水)11時まで。

くわしくはこちら

定期メンテナンス予定時間が4月19日(水)17時まで。。。
という事は、うまくいけば、それ以降に
配られるわけですね

テクテクしてる時間がなぃよぉ〜という方のために
続きを読むはズバリ答えです。
(そんなの有りぃ〜って有りなんです)






3等よ!この調子でいっておくれ! 

2006年04月14日(金) 6時56分
前回もゲッツしたかったこの一品。


当たっちゃったよぉ〜なんか最近運良すぎて


次回のこれもまた魅力的なんだよねぇ

最近のうちの袴田kirikouが、村役場に出向くスケジュールは

月曜日は「亀姫錬金術」
火曜日は、当選の数字を見にいく。
水曜日は、「コレピクナンバンズ」買う。
木曜日は「亀姫錬金術」

ちなみに「亀姫錬金術」ではずっとアルミコインですが・・・

と週4日は村役場に顔出してますね
村役場などでは、本田姉妹もよく変身してくれますし・・・ね

「キャニーズスノーのハッピーフラワー」開催中 

2006年04月14日(金) 6時35分
出遅れましたが・・・くわしくはこちら


アルファベットも探す機能、使えるのですね


4月19日の13時まで。
今回も速達便(19日のメンテ後)でお部屋に送られるもよう・・・(変更あり)



シークレットコンボも引き続きありらしいですよぉ〜

GMマスターさんとまだ乾杯したことはないのだけど・・・
掲示板のヒントを書き換えに登場してくれるらしいの

夜型なのかな・・・?GMさん達

今回の新しい試みはキャストさん。

※CAST(キャスト)は名前の前にCASTという文字が
  はいっているキャラクターです。
  例)CAST○○○
※CAST(キャスト)の家はGMの家から半径10マス以内にあります。
※CAST(キャスト)の家の掲示板にはコンボイベントをクリアするためのアドバイスが書かれています。
※CAST(キャスト)はお話することはできますが、ゲームに関する質問や予定についてはお答えできません。

(抜粋)
キャストさんはお話もできるみたぃですね

それにしても「お花見」で話題になった
実装予定未定なんていうまどろっこしぃのが、今回のイベントコンボだったとは
(゚Д゚) 驚きです。

続きを読むはGMルリカケスさんのお庭・お家画像です。

子羊と一緒 

2006年04月09日(日) 20時04分
お花見もすんだ事ですし

週末チョコチョコとインして模様替えをしました。



GMマスターさん達のお庭やお部屋を見習って

軽めでいこうと思いながら、ついつい

並べちゃった

トラクターは昔の「農場シリーズ」のを出してきました



お部屋もすっきりさせたいのだけど・・・
まだまだ不満

ラストスパート 

2006年04月09日(日) 14時24分
最近、釣り情報がなぃ!とお思いの方。
(誰も思ってなかったりして・・・

密かに「森の釣り場」や日替わり釣り場に
地道に出没している、うちの袴田kirikouと不動豆太kirikouです。

今日のコレピク沼は好きな釣り場なのですが

いやぁ〜まいったまいった
3時間弱釣って、ほとんどキンギョ
これはバグなのって、うたがいたくなるくらい、キンギョ

キンギョ好きですけどねぇ〜
今ミニを買おうと画策してまして・・・
ピク貯め中。にキンギョ連発はきっついわぁ〜

にしぎゴイこいって感じですかねぇ。