FXよりもぉぉぉぉぉ 

2013年04月15日(月) 15時32分
4月13日、午前9時30分頃にぃぃぃ


子供が生まれましたぁぁぁぁぁ

女の子です。

FXどころじゃねぇぇぇぜ

名前はもう決めてる

「佳子」です。


ぶふふふふふふ♪

FX取引結果ですが何か? 

2013年04月09日(火) 17時14分

只今+1554円

なんか 一気にきたw

0.1lotじゃなく
もうちょいと買っとけばww

今日はこれで終わります。

寝る〜〜〜ん

FX取引結果ですが何か? 

2013年04月09日(火) 15時57分

只今+853円


書くことない

以上

FX 取引結果ですが何か? 

2013年04月08日(月) 23時54分

+4680円

寝るといいながらまだやってました

寝ようとしたら 動くんだもん・・・

すぐさまロングエントリーしたよぃ

今日は 結構簡単な相場だったね

あすもがんばろーーー


じゃあ 今度こそまじで

おやすみ〜

FX 取引結果ですが何か? 

2013年04月08日(月) 22時36分

今日の結果 +4091円

今日はこれで終了します

寝ます

眠いぃぃぃいいいいい

おやすみ〜

FX 取引結果ですが何か? 

2013年04月08日(月) 17時30分

只今の結果+2485円

途中3500円くらいのプラスだったんだけど

0.5lotショート入れたら踏みあげられて
1000円ほど
損切りしました

まぁ しょうがない

今日は もういいかな?


とりあ横になろう 眠いwww

FX ユロ円予想を書きたいけど わからん・・・・ 

2013年04月08日(月) 7時58分
わからな〜〜い

128円超えた・・・

どこで調整入るのか?

ドル円は
もしかしたら、今週中に100円にせまるんじゃないかと・・

あと・・・
FXとか株をやってない奴に話を振ってみたんだけど

為替の値のこと 今いくらなのかわかってなかったから
まだ、過熱感はないのかもしれない

そいつが、1ドルいくらになった〜とか言い出したら
天上付近化もしれないと思ってる

で・・・月足でユロ円検証してみたんだけど
今年中に1回は
140円いくんじゃね? これ・・・・・

週足はすごいことになってるけど
週足で上髭つければ
ショート持越しでもいいかもしれないと思ってるところ

だれかエロイ人 検証してみてくだされ

コメントは随時受け付けています。
つか 窓埋めないのかな?

4時間足だと
更に上にいきそうな感じなんだけど

朝につけた高値128.36を超えると
順張りロングでもよさそう

下は
127.28かな
窓梅にいけば・・だけど

窓埋めれば
ロングだねぇ

あぁぁ もうわから〜〜ん

今日は スキャでいこーーー

FX しまったぁぁ〜 

2013年04月06日(土) 7時20分
今 起きて値を確認しました・・・

126円いってるし・・

0.1lotしか ロング入れてない

今 JFXメンテ中で見れないけど
たぶん
+2400円くらいじゃないかと

1か2lotいれとけば・・・・

雇用統計まで横になって仮眠のつもりが本眠にね・・・

すっごい寝たぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁあl

風呂入るかwww

月曜日からがんばろーーー

FX取引結果ですが何か? 

2013年04月05日(金) 19時01分

今の結果 +1360円

今日は、よくわかりませーーん

適当に0.5LOTでスキャってました

あと 話は変わりますが

LOTO7の第1回抽選日でした

6等当たりました

やったぜ〜
900円 
5口買ったので
900円-1500円=−600円

・・・・
まぁ そんなもんよね〜


さて・・・・
雇用統計まで横になるかw

FX ユロ円 予想 

2013年04月05日(金) 7時32分
今回は・・・う〜〜んわからんw

ユロ円
124.50前後は
日足でフィボナッチ計算だと
61.8%前後
なんだけど

昨日の日銀会合の結果

1月9日の調整後上げに転じてから
127、705の高値からの61.8%で昨日は
一気に反騰して61.8%まで上昇

フィボナッチでの状況はこんな感じ

で・・・う〜〜ん

127,704の高値は目指すんじゃないかもと思ってるけど

よくわからん

昨日だけの上げなのか
第2弾か・・・

う〜〜ん

まぁ
考えてもわからないから

今日は 様子をみて判断しませう
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユーロ/米ドルファイター
読者になる
このブログは、
FX取り引きによる取引結果を
淡々と描くブログです。

過度な期待はしないでください。

あと、部屋は明るくして、
PCから3メートルは離れて
見やがって下さい。

見ても面白くないかもしれません
ただの取引結果報告です。
投資の役には全く立ちません

以上の事を理解のうえ 
閲覧しやがってください

たまに予想を書いていきますが
まったくあてにならないです

もしこのブログに書かれてる内容と
同じポジションをとる場合は
勝手にしやがってください
どうなっても知りません

2013年

1月

+9,019円

2月

+10,012円

3月

+6,868円

最新コメント
アイコン画像karuserumisa
» FXよりもぉぉぉぉぉ (2013年05月07日)
アイコン画像おりーぶ
» FXよりもぉぉぉぉぉ (2013年04月19日)
アイコン画像karuserumisa
» FX取引結果ですが何か? (2013年04月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる