【百合漫画】青春の瞬き

August 28 [Sun], 2016, 23:12
漫画更新しました。
初めてのオリジナルでの百合漫画です(*´ω`*)ほんのりとした感じですが。
よかったら覗いてみてやってください。

しかしindexがいまいち見づらくなってしまった・・・。
レイアウトちゃんと考えないとですね('〇';)

ふふふ(*´ω`*)

July 17 [Sun], 2016, 0:56
絵の収納について
絵の一部をくり貫いてアイコンを作り、オフマウスだとシルエット、オンマウスで絵が出るという手法で収納してみました(*´ω`*)

ささいな変化ですが、思い通りにいって楽しい。
ただ、アイコンが少し大きい?
うーんうーん (๑•﹏•)

お久しぶりです

June 15 [Wed], 2016, 22:53


正月ごろから手をつけていなかったものを仕上げました。
サイト形式を変えてから、お題絵以外あげてなかったけれども 今回はお題もなにもないただのお絵かきです。
きっとアイコンクリックで絵を表示させる形式で収納することでしょう(*´ω`*)

いやはやお題絵以外をまだ更新していなかったので、サイトの形式をどうしていくか考えていたのを忘れてます(;´▽`A``)

透明な夜

April 01 [Fri], 2016, 22:21





ぽき℃です。
先日久しぶりに動画をあげました(*`・ω・)ゞ今回は絵と歌詞をやらせていただいてます。
絵よりも先に歌詞を書いたのですが、歌詞イメージに引っ張られ絵を描くのが中々難しかった・・・




女の子の他にも描いてたのよ。
ということでこちらにペタリ。

今回の歌詞は、昨今の火山噴火や、環境の不穏さを題材にして書きました。
この時はよくテレビニュースを見ていて、その時感じた世界への恐怖が元になってます。


久しぶりに百合など

April 24 [Fri], 2015, 20:35


春っぽく〜と思って塗っていたら片割れの女の子の髪が水色&桃色っぽくなっていました。
この色の組み合わせ可愛くって好きです(*´ω`*)

この更新にあわせてお題ページを作成しました!
【ほのぼの50】ということで先は長いですが楽しんで更新していきたいと思います。
今回のお題は絵にプラスしてショートストーリーもくっつけてみたのでよかったら覗いてみてください(*`・ω・)ゞ

百合、BLが入り混じりそうなのですが、苦手な方に向けてわかるようになにかマークとかしたほうがいいかしら・・・
次更新までになにか考えようと思います〜。
手探りで久々にサイト作りやで〜。

index更新しました(*´ω`*)

April 20 [Mon], 2015, 10:27


民族衣装と花畑という自分にお得な絵となりました。
参考にしたのはポーランド  マゾフシェ地方の衣装です。

細々した刺繍・・・特にお花の刺繍には乙女の心が詰まっている気がするのです(´ω`)

今回はペンタブを有線から無線にしてみました。
目に見えて繋がっていないのに・・・こいつ、動くぞ!!!!!

それだけのことなんだけどちょっとテンションがあがります。

【おまじない胸算用】

April 03 [Fri], 2015, 23:11




ゆうゆさんの動画お手伝いさせていただきましたー!
音がキラキラした可愛らしい曲です。
聴いていると優しい気持ちになれるようなそんな素敵な歌ですので、桜まい散る中で無くした記憶とこの歌を聴くといいと思います(*´ω`*)春だし…(?

*************************

個人的なこととしてはお引越しをしました。
新しい環境で楽しく過ごせるといいな〜。
しかし視界に入るダンボールは早くなんとかしたいな〜というそんな日々。

【J.GARDEN38】夏の庭

February 28 [Sat], 2015, 22:38
J.GARDEN38に参加いたします。

【新刊】「夏の庭」B5/P48/500円

【スペース】委53/夢見心地

とある田舎町に引っ越してきた男二人と、男の子の物語。
田舎のなかのフェチズム日常BLです。



こちらにサンプルをアップしましたので、ご興味ありましたら観て見て下さい(*`・ω・)ゞ

BLは出したことがあるのですが、創作BLは初めて描きました。
イベントの日に直接参加できるかわからなかったので、委託参加です。
当日はよろしくお願い致します。

落書き

September 27 [Sat], 2014, 23:42



昔描いてた塗り途中の絵を塗ってみた。

なんだろう成長したいけどあんまり昔も今も変わってない気がする。
修造のテンションで 描けよ!!もっと描けよ!!!!!!>自分

【次の休みの日には】【ぽき℃サイトリニューアル!】

September 27 [Sat], 2014, 21:44


↑画像クリックでぽき℃サイトへ。
前より見やすくなったかな?

あわせて動画のお知らせです。



ぽきさんの新曲!
絵を描かせていただきました。
少し寂しい、けど愛しい、そんな曲です。
P R
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:なもdo
読者になる
最新コメント
なもdo
» 落書き (2014年11月12日)
kao
» 落書き (2014年10月19日)
なもdo
» mute (2014年03月17日)
kao
» mute (2014年03月16日)
なもdo
» 【初音ミク】 ai 【オリジナル】 (2013年12月09日)
kao
» 【初音ミク】 ai 【オリジナル】 (2013年12月05日)
なもdo
» イグアナの娘 (2013年08月07日)
通りすがり
» イグアナの娘 (2013年08月06日)
なもdo
» セムセム2013 (2013年07月21日)
kao
» セムセム2013 (2013年07月19日)
http://yaplog.jp/doguu/index1_0.rdf