犬の癖って治るんだね。 

2011年10月06日(木) 10時48分
こんにちは。

我が家の愛犬たろーはまったくと言っていいほど
言うことを聞かない、やんちゃ坊主の犬です。

でも、この言うことを聞かない癖を治したくて、
色々調べたんだけれども・・・

あっその前に。どれくらいやんちゃか書きますね。

興奮度・・・・・マックス
噛みつき度・・よくかむ
無駄吠え・・・最強

こんなくらい、やんちゃです。

さて、色々調べてやったんだけども
治らないんだよね。

DVDやらドッグトレーニングなんかね〜
ドッグトレーニングなんて近くにないし・・・

DVDもね〜
と思いつつも、思い切ってたろーのために、
犬の癖が治るらしいDVDを購入しました。

トレーニングよりはかなり安いから。

ホントに治るのかな?
無駄にならなければいいけど・・・

と半信半疑のまま、特訓開始しました。

1日目・・・ちょっとの変化が。
2日目・・・ん?
3日目・・・明らかに違う。
4日目・・・おかしい?
5日目・・・たろーじゃないくらい、おとなしい。

あれ?
こんなに早く成果が出ていいのかな?
たろーが頑張ったおかげ?

ウソのように早く癖が治ってしまった。

不思議だね~
あんなに苦労していたのに
簡単に治るなんて?

魔法のDVDだね。

犬の癖を治すのに悩んでいるなら
このサイトを参考にしてみたらいいかもしれません。

犬の癖を簡単に治すDVD

犬の癖ってホントに治るんですよ。
難しいしつけも必要ないし、簡単でした。

参考までに、散歩中に興奮したら、
力強く抱きしめて視線をそらしてください。

それだけでも効果がありますよ。

では。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トトコcyan
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる