ずっとずっと放置してたワラ 

March 15 [Wed], 2006, 1:50
もう…精神的にやばかった。ずぅっと泣いてて、自分を責めてた。新しい人好きにならなくちゃ。。。

コノ前錦糸町のクラブにいってきたぁワラ何か18歳の非常に大物な感じの人と出会いましたww

もう 

March 05 [Sun], 2006, 11:51
自分の力の無さを確実に痛感しました。もう自分のせいで人を傷つけてしまいました。

自分も相手も許せない。

この連休 

March 01 [Wed], 2006, 22:00
入試で休みになってたこの連休…ずっと一緒にいたね。。。うちに泊まって毎日遊んでた。最高に楽しかった。
キミの友達から「あの子とられちゃうよ、どうすんの?がんばりな」って励ましのメールが来てうれしかった。キミの中の俺を大きな存在にしようと思って俺は毎日遊んでたつもりなのに、俺の中のキミが大きくなってるとか…俺どんだけよワラ
一度だけお願いしました。抱きしめ返して欲しいって…この前お願いしました。前みたいに抱きしめてくれて、本当にその時は凄い泣きながら、うれしくて、悲しくて、切なくて、、、それでもやっぱ一時的でも幸せで。。。




もう一度付き合ってください。

一緒にいたい 

February 27 [Mon], 2006, 15:07
ずっと横にいたよね。今回もいつもと同じで戻ってきてくれる別れかと思った。
本気で俺への気持ちがわからなくなってて…俺から離れなくなるなんて思わなかった。
付き合ってたこと俺から離れるなんて絶対思わなかった。
だからメル友としてあいつの事紹介したのに。

何であいつへの気持ちのが大きくなってるんだよ。
抱きしめたとき・・・前は抱きしめ返してくれたのに、今はぼぉっと突っ立ってるだけで…なんにもしてくれない。
最初から俺への気持ちが微妙だったって本当なの?全部うそだったの?うそで好きっていったの?本当に…本当に「好き」って言ってくれた時は俺涙めちゃA流しながら喜んだんだよ。。。
何かしてたってわけじゃない。一緒にいてウダウダしてパソコンのゲームで遊んで…同じお布団の中で遊んでて。。。最高の幸せだったよ、今までこんなに好きになったの初めてだよ。俺すげぇチャラかったのにキミに出会えて物凄い一途になって、一途になるってことの楽しさ教えてくれたのにね。それでこんなフラれ方したら俺立ち直れない。。。またチャラくなっちゃう。。。
でも…唯一の救いは裏切りじゃないことかな。普通にフラれるってある意味幸せかもね。
ずっと好きだから。それでも最後の最後での決着が出来るまでは俺もあきらめないから・・・俺のこと見てください。

ずぅっとサボってましたね。 

February 26 [Sun], 2006, 2:55
ちょっと色々あって精神的に軽く不安定になってました。。。それに普通に忙しかったしワラ
昔の知り合いがレイプされたり…彼女とわかれたり…他にもいろんなことがいっぱぁい。。。

今日は週に1回のダンスの日だったってのに天候の都合上中止になってしまいましたぁ、マジ鬱になる要素おおすぎ・・・

一日中ウツス 

February 14 [Tue], 2006, 22:59
もうね…本当に一日中ウツスって感じでしたね。バレンタイン何か机の中に入ってて…ぶっちゃけ嬉しいけど誰が入れてくれたかわからないすね。。。しかも普通の市販のやつでしたw
んで昼休みに「放課後話したいことあるかた教室で待っててください」とか普通に頭に来た。。。クラスの女子なんてここ数ヶ月まともに話してないし、仲良いどころか普通の話できるやつなんて一人もいないのにねwイタズラにも度がある、まぁ放課後残らずソッコーかえってバイトいったけどねw

つかね。。。何か最近彼女が冷たい。。。メールしてもシカトされるし、電話してても「今忙しいから後で」みたいな感じだしぁ。。。お泊りしてから急にだからねワラ何か気に障ることしちゃったのかな…。普通に凹むしw

ダンスしたいなぁ。。。

やばい 

February 13 [Mon], 2006, 23:41
最近頭痛がパねぇ。。。正直今日はこれだけです。ごめんなさい。

なんだかんだで 

February 12 [Sun], 2006, 23:48
何日かに一回しか書いてない気がするワラっていっても地味にカウント数が上がってるから見てくれてる人がいるのかなww数少ない読者に感謝感謝ですワラ

っつかね、聞いて聞いてワラ昨日も彼女とオールできたのぉw二日間連続でオールとかもうね…死んでも良いくらい幸せなんです//しかも、彼女の体調悪いから(これは本当)急遽うちに泊まることになりましたwぃちぉ高校生だからやましいことなんてしてませんワラ寝るときは一緒によりそって、朝起きたときは大分体調よかったから普通にラブAしてたw人生最高の日でしたね//

最近本当に金がない。。。バイトで稼いでも家の生活費やらなんやらにまわってしまう。親父が生活費を渡さないからだね…疲れた。兄貴も最近仕事の数がすくないし、、、っつぅか週6でバイトとか普通に死ぬからぁ…。

またまた 

February 11 [Sat], 2006, 12:55
またも昨日投稿できなかったことが非常に不覚!といっても昨日はバイト終わってすぐにオールしたんで無理でしたw
んで、その時に元カノとヨリを戻したました。まさか向こうから連絡がくるなんて思ってもみなかったんでちょっと嬉しかったですワラ

っつぅか最近の英語の教師はだめだね、うちの学校のは特に。あからさまな個人的差別が激しすぎる。俺にいたっては宿題を受け取ってもらえないからねwさすがにもう一回赤点取ると留年だからなぁ。。。素直に謝るしかないのかなw

なんだかんだで今週のダンスなくなっちゃったから〜みんなで練習が出来ない。。。個人練習に励みますかなw

昨日 

February 10 [Fri], 2006, 0:50
昨日は記事投稿できなくてすいません、それどころじゃなかったです。
もう疲れました。まぁここ最近の出来事を説明するとですとね・・・

俺には彼女がいて、色々あって元カノのことが好きになっちゃって。。。彼女いるのに元カノとちゅうしちゃって・・・それで元カノ忘れられなかったから、彼女と別れて元カノの方に戻って・・・元カノも俺のこと好きになってくれたのに、元カノの一番嫌いな「裏切り」を結局3回も4回もしちゃって・・・次の日に別れて・・・俺何がしたかったのかわかんな。彼女のこと捨てて・・・元カノ裏切って結局自分一人になったねw

これでほとんどわかるよね。余計な話しなければ元カノとは続いてたかもね。。。

それにしてもダンスしたい
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かめチャン
» 今日から (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dogtownsogs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる