高級チョコレートをバレンタインにはもらいたいですな!
2013.02.03 [Sun] 09:26

はやいもので、もう2月ですね。
さすがに時間のたつのがはやいと1年これで終わってしまうのではないかと思う今日この頃。。みなさんはいかがお過ごしでしょうかね。

さて2月といえば、バレンタインデーのイベントがありますね。
外国では分かりませんが、こと日本ではお菓子メーカーの陰謀説がささやかれるなか、もう一般化してますね。見事に戦略にはまっている訳ですが、男性としては期待してなくてもチョコレートがもらえるのかという期待はついしてしまうものですな。

ただ年齢を重ねてくると、甘いだけのチョコレートというのは苦手になりつつあります。酒を飲む分、自分は酒と一緒に食べれるようなビター風味でほろ苦い味がする高級チョコレートがよいなと思うわけですな。
女性のみなさん!オヤジをバレンタインデーで喜ばせるのは、高級チョコレートですよ〜!