(無題) 

2008年06月18日(水) 15時39分
部屋片付け中。



すすまん!
わたしは無理やり移動させれる程大人ではない!

おやつきゅうけい 

2008年06月09日(月) 14時52分
さーて入力入力^^

あまおうらて 

2008年05月04日(日) 9時20分
うままままま元気でます!
休むタイミングを見失って12連勤…
いつ休もう…

これからしごと! 

2008年04月26日(土) 9時28分
市議選の選挙ちょううるせえええ
(↑それで起きた)


ちゃーじしてがんばるます

この機に乗じて 

2008年03月21日(金) 18時22分
ローソンで期間限定\105だったからこの隙にビタミンCを大量摂取!

リラックマは30点たまった。

さてかえんべやー^^

なんだかんだで 

2008年03月20日(木) 0時53分
もう20日かよ!早いよ!

なんか仕事でもブログ書いてるからこちらになかなかかけず´`

まあここ見てる人かなり少ないと思いますけども!

怒涛の誕生日ラッシュが収束したので
(いやまだゆたそ/親友/ムッカーのは残ってますが^^)
そろそろ絵もアプしたいです。
かいてはいるのだけどね。

時間なくてどんどん下手に…というのは時間のせいにした言い訳だと最近痛感。
ごめんな時間(笑)

画像は今日食べたジンジャーキャラメルのパッケージ。
待ち受けにでもどうぞ(笑)

およよ 

2008年03月07日(金) 9時19分
出社するのが早すぎたぜ!


こんなことなら銀行に寄ってくるのだったー
あ、鍵あいた

超個人的なイベント感想 

2008年03月04日(火) 22時36分
・5時就寝7時起床の筈が8時に起床。
完全なる寝坊で村長には大変ご迷惑を…
・とりあえず寒いかった
・更衣室に頑張って暖房器具を用意したのにゆきちゃん(ていうか高杉)の「さみーよ!ハロゲン意味ねーよ!」の言葉に打ち砕かれた

・購入したのはアイダさんとこの視聴できません缶バッジのみ
・俺のマイクはエスカリボルグ
・ちょwwwビンゴ景品忘れたwww
・参加者さんのやる気がすごい
設営があっという間
・午後にパームズのマスターとマダム襲来 何人の人が父兄だと思ったのか…
・コルクボード転倒で焦る
・予想外に同人屋みたいな品揃え数
言ってしまえば史上初(本三冊、ポストカード五種)
・売れ行き好調で余計びびる
・セリフ入りクライマックスジャンプと芸スクール漢組に悶絶
・チラシを貰いにいく予定だったのに気付けばイベント終盤
・今回もアナウンスが挙動不審気味
・反省会の時が一番寒かった

そんなこんなで発行物をお買い上げいただいた方、ありがとうございました!
新刊の沖神とレナのポストカードが好評で嬉しかったです^^

次回は夏…か初夏にでも内陸行ければ。

パパ上の 

2008年02月20日(水) 8時08分
お迎え中^^

おれのどらてくがうなるぜ!

うそうそ

イベント感想はまたのちほど。

なみもりいっちょう 

2008年02月06日(水) 23時11分
りぼーんみてます。
お母さん美人!(笑)

ていうか若くてイケメン!(笑)

なんかイメージと大分違いますが取り敢えず見てみよう
電王も借りたんだぜ!
グレラガ借りようとしたら借りられてたんだぜ涙!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像カマホーク
» この機に乗じて (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
» なみもりいっちょう (2008年02月20日)
アイコン画像ぁりす
» なみもりいっちょう (2008年02月08日)
アイコン画像TAMURA
» めも (2008年01月26日)