最後の授業 

March 03 [Fri], 2006, 18:59
とうとう中学校生活最後のまともな授業が終わりました。
なんだか寂しいけど実感わかない〜;
卒業まであと2週間程度ですかね。
もうこのクラスで授業したりすることもないのかなぁと思うとなんかこうしんみりくるものがありますね。
ぁ〜、、、卒業したくないなぁ・・・・。
卒業式は泣くかな;泣かないかな・・・;
なんか私って感動系では泣いたことないんですよね〜;
誰か意外な人が泣いたりしたらもらい泣きとか、ぐわぁ〜っと盛り上がる時に泣いてしまう可能性はあるかも。
てか卒業式の後のお別れ会(?)の時はみんなボロボロしてそう。
あと帰り際とか?
いずれにしても寂しいっすね

太鼓の達人特訓中・・・
難しいモードの4つ星レベルがなかなかクリアできずじまい・・・。
4つ星はポツポツとクリアしつつありますがこりゃダメだってのはもう諦めちゃってます(ォィ
80%いったのにギリギリノルマ不達成って悔しいですよね・・・;
あとモンスターハンターはなんだかんだでぼちぼちクエスト進行中・・・。

筋肉痛・・・ 

March 02 [Thu], 2006, 16:45
昨日のシューティングゲームで銃を1時間くらい(?)支えていたせいか左肩が痛いです。
完璧に筋肉痛です。
右肩が痛くなると思ったのですがやっぱ左肩にリロードとか頼ってたしコイン入れたりしてたし・・・。
学校でカバンを持ち上げることさえちょっとツラかったです。
友達に肩を揉んでもらったりしてたんですが今だ治らず・・・;
キツいです・・・・。

太鼓の達人特訓しなきゃなァ・・・;

ゲーセン 

March 01 [Wed], 2006, 22:32
今日は友達3人と池袋に行きました
なんだかものすっごい疲れた〜;
ゲーセンでユーフォーキャッチャーをしてたんですが、友達一人が弟が好きらしいケロ●軍曹のクッションをとろうとしたんですね・・・。
そしたら偶然隣にあった犬のぬいぐるみが穴の中に落ちていきました。
そしてダメかと思われたケロ●軍曹のクッションも滑って落ちていきました。
なんとも幸運なヤツです。
たった100円で2つもとったらお店側が可哀想かも・・・。
しかも家の自分の部屋の棚はゲーセンでとったぬいぐるみやなんかでいっぱいだとか。
羨ましいかぎりです。

あとゲーセンでシューティングゲームをしようと友達一人を誘いました
もちろん嫌がってましたがいざやってみると面白かったらしく・・・。
何回か100円で復活しつつバンバン敵を撃っていきました。
結局エンディングまでいっちゃいましたけどね。
なんか終わりどころがわかんなかったし(多分1時間くらいやってた)
とにかくあの爽快感は病みつきになりますね。
またやってみたいものです。

新しく作り直しw 

February 28 [Tue], 2006, 17:15
心機一転ですw
前のブログはリンクの方に載ってます
気長にやってこうと思うのでょろしくです♪

やっぱりFFAC久しぶりに見てもいいもんですね。
また今日見てしまいましたw

♪プロフィール♪
〔HN:朔羅〕
〔趣味:パソコンぃぢり*ゲーム*読書*音楽〕
〔好きな音楽:アンジェラ・アキ*アジカン*ミスチル*ポルノ*バンプ・・・ナドナド。〕
〔中学3年生*15歳*2月4日生まれ〕
KH〜Another Side〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dogstreet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる